close
排行裡面有很多都覺得很帥也很適合鬍子、前四名帥!豐哥也很帥!
我們家的剛要看造型...可愛的造型就不要留鬍子了vv
現在已經習慣不時出現的鬍子就是了XP

最新の“ヒゲMEN”ナンバー1は誰だ!

 
ひげを生やしているオシャレな男性をイケメンよろしく「ヒゲメン(MEN)」と呼ぶそうだ。

 小型家電ブランドのブラウン(P&G、本社:兵庫県神戸市)の調べによると、ひげを生やしている成人男性は増加傾向にあり、2006年には推定600万人(前年比20%)に達しているという。それは、5人に1人という割合になるらしい。

 ひと昔前なら、ひげ面は清潔感に欠けるとか不精だとかであまり好意的に思われない風潮があったが、いまやファッションの一部として、社会的に許容されてきているようだ。

 最近の「ヒゲメン」ブームの走りは数年前、中田英寿やイチローが火付け役となって、広まり始めたらしい。日本人は童顔に見られがちだが、ひげを生やすとそこそこ大人顔に見える。彼らがひげを生やして、世界を舞台に堂々と活躍するカッコ良さを私たちは目の当たりにした。と、同時に世界には、サッカー選手にしろ、ハリウッド俳優にしろ、ひげを生やしている素敵な男性がたくさんいるということを意識し始めた。 

ひげの似合う有名人RANKING(適合鬍鬚的名人)
1小田切讓
2阿部寬
3鈴木一朗
4強尼戴普
5淺野忠信
6平井堅
7竹野內豐
8大竹まこと
9籐村俊二
10堂本剛(KinKi Kids)
10穆迪勝山

LINK:http://beauty.oricon.co.jp/news/52342/full/ 



“側近”にしたい有名人、「所ジョージ」が人気

 組織のトップの片腕としてその組織を支える“側近”。縁の下の力持ちといったところだが、オリコンでは20代から40代の働く男女に「自分が会社社長など組織のトップだったら、側近にしたい有名人」をアンケート。映画やドラマに出てくる“側近”といえば男性のイメージがあるだけに、男性有名人が多くランクインし、「男性回答編」は【所ジョージ】、「女性回答編」は【堂本光一】が1位に輝いたが、男女で選ぶポイントは微妙に異なっているようだ。

 「男性回答編」からみてみると、1位【所ジョージ】、2位【北野武】、3位【東国原英夫】と、いずれもお笑い界で活躍してきた有名人が並ぶ。【所ジョージ】は「アイデア豊富でビジネスにつながりそう」(東京都/40代/男性)と、ユニークなアイデアをテレビで披露している彼ならではの発想力が人気。【北野武】には「いろいろと斬新な切り口のアドバイスをしてくれそうなので」(栃木県/20代/男性)、【東国原英夫】には、県知事自ら“宮崎県のセールスマン”として全国を飛び回っている姿に「自分の強みを知っている優秀なスポークスマンであり、セールスマンだから」(埼玉県/40代/男性)という声が寄せられた。

 「女性回答編」では、1位の【堂本光一】は「仕事に対しての姿勢がすごく真面目で厳しいので、きちんとした意見や助けをくれそう」(東京都/20代/女性)とかっこいいだけでなく、真面目さに惹かれる女性が多いよう。2位の【島田紳助】は「頭の回転が速いので、頼りになりそう」(東京都/20代/女性)なところや、人脈の広そうなところもポイントに。また3位には「あらゆることに興味を持ち、真剣に話を聞いてくれそう」(神奈川県/40代/女性)と「男性回答編」でも1位の【所ジョージ】がランクインし、男女共に人気となっていた。

 男性有名人が多くランクインしたが、「男性回答編」では【眞鍋かをり】、「女性回答編」では【竹内結子】の名前がランクイン。理由には、【眞鍋かをり】は「明るくて楽しそうだし、頭も良くて機転が利きそうなので」(千葉県/30代/男性)などコメンテーターをしていることもあり知的さがポイントに。【竹内結子】には「仕事をテキパキやりそう」(千葉県/20代/女性)という意見が目立ち、特に20代の女性に支持されていた。

「側近にしたい有名人」を選ぶポイントについて、男性は“柔軟な発想力”をあげるのに対し、女性は“頼れる存在かどうか”といった点を重視していることがわかり、男女で側近に求めるものが異なっているようだ。


LINK:http://career-cdn.oricon.co.jp/news/52051/full/

喜歡甜食是很重要的POINT喔
光看他吃應該就有幸福感^__^
光一是因為他是王子嘛:D

千秋王子的魅力果然很厲害!

バレンタインチョコをあげたい人ランキング

 アーティスト部門の1位はやっぱりこの人!福山雅治。「永遠の王子様」(栃木県/10代)という理由のほか「いっぱい貰うだろうけど喜んでもらってくれそう」(広島県/20代)など、その爽やかイメージにも人気が集まった。2位は、好感度ランキングで常に上位を獲得するKinKi Kidsの堂本剛。「甘いものが好きだし、喜んでくれそう」(千葉県/20代)など“甘いものが好き”という要素も重要なポイントになってくるようだ。続く3位は映画やドラマに大活躍のV6岡田准一。「はにかみながら受け取ってくれそう」(東京都/10代)と、彼のシャイな一面に乙女心がクラッとしてしまうのかもしれない。アーティストには、“理想の王子様”を求める人が多かった。

 俳優部門は、アーティスト部門とは異なり、日頃の活躍ぶりに加え、チョコを受け取るときの反応までをイメージする女性が多かった。1位の玉木宏には、「あの声で“ありがとう”って言われてみたい」(愛媛県/20代)というコメント。女性にとって声のよさや手(指先)の美しさといったディティールも重要なポイントになるらしい。2位は映画、ドラマ、舞台に大活躍の小栗旬。「ドラマで大変そうだし、頑張ってほしい」(茨城県/20代)と、昨年殆ど休むことなく活動し続けた彼に対していたわりの声も。3位の瑛太も4位の生田斗真(ジャニーズJr.)は「頑張っている感じがする」(大阪府/10代)「一生懸命さが好き」(埼玉県/10代)など、俳優として活躍する真剣な姿に心打たれる女性が多かった。

 お笑い芸人部門でダントツの1位を飾ったのは、お笑い界イチのイケメンとの呼び声も高いチュートリアル・徳井義実。「おもしろい言葉で感謝の気持ちを伝えてくれそう」(神奈川県/10代)とそのリアクションにも期待が集まっている。しかも、相方の福田充徳が3位にランクイン。「相方はもてるだろうけど、あまりもらえなさそうで可哀相だから」(北海道/10代)と、同情票と思える意見も。順序が逆になってしまうが、2位は小島よしお。昨年大ブレイクしたにも関わらず「誰からももらえそうにもないから」(埼玉県/10代)とトホホな意見が。とはいえ、女性からチョコをあげたいと思われること自体、人気の証明と言えよう。

Aritst部門
1福山雅治
2堂本剛
3岡田准一
4小池徹平
5堂本光一
俳優部門
1玉木宏
2小栗旬
3瑛太
4生田斗真
5阿部寬

LINK:http://www.oricon.co.jp/music/special/080206_01.html

arrow
arrow
    全站熱搜

    PINKDEVIL16 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()