close
12月に入り、ファションも秋ファッションからいよいよ冬モードに変わる時季。ORICON STYLEが「女性が選ぶ、冬服の着こなしをマネしたいと思う有名人」アンケートを実施したところ、なんと4位には男性であるにもかかわらず堂本剛が選ばれた。

(中略)

 そして4位を獲得した堂本剛。彼は“男性が選ぶ”編でも8位という好結果をマークした。「珍しい服をよく着ているけど、アレンジすれば女性が着ても似合いそう」(神奈川県/20代社会人/女性)、「重ね着が上手だから、同じようにやってみたい」(秋田県/40代/女性)という具合に、女性でも真似したくなるようなオシャレな工夫が評価された。

(下略)



來源:http://beauty.oricon.co.jp/news/39680/


我只能說「金敖」

arrow
arrow
    全站熱搜

    PINKDEVIL16 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()