開演17:38
終演21:36

快四小時的激激控也萌死了一堆人了

嘴對嘴親了

今年最感謝的人是長瀨。XD
我瘋了,寫不了
等去現場的寫REPO><

全世界KK飯都在暴動的一晚XDDDDDDDDDDDDDDDD
親了五次?六次?就是親了啦~~~XDDD
女王樣小剛和倒地的M光XDDDDDD

等等看有沒有清晰的生寫真>Q<

再嗨也要睡,睡先XD
光一也來挑戰即興
唱沒二句就不行了XD

ジャニーさん 助けて
ジャニーさん 助けて

「もういい!剛歌え!!」

接著剛唱

Yeah Yeah Yeah Year Oh
Yeah Yeah Yeah Year

みんなのこと 心の底から
愛してる 愛してる 愛してる
愛してる 愛してる 愛してる
愛してる 愛してる 愛してる
愛してる 愛してる 死ぬまで

Yeah Yeah Yeah Year
Yeah Yeah Yeah Year
Yeah Yeah Yeah Year
Oh Yeah Oh Year Yeah Yeah

君を いつも
君を いつも
愛してる 愛してる
(キョロキョロする光一さん、寝転ぶ)
愛してる 愛してる
どんなに離れていても
君の~の毛根は
(光一さん、起き上がる)
僕が守るよ
(「まもれないよ」とつっこみ)
僕が守るよ
(モニターに光一さんの頭のてっぺんがうつる)
僕が守るよ
僕が守るよ
守るよ
死なないで 毛根
守るよ
君が涙で滲んだら 僕をせめればいい
せめればいい
毛根はせめないで
僕が守るよ
君を
僕が
(加入BASS)
君を守るよ
守るよ 君を
君を守るよ
僕が君を 僕が君を
守るよ 守るよ 守るよ
(他楽器入る)
僕が君を守るよ
僕が君を守るよ
守るよ
(MA、M.A.D.登場。フリーダンス)
君を守るよ
君を 僕が 世界が 愛で 愛で 染まって
笑える日をつかもう 君と僕と皆の愛で
世界をなぐさめよう
君と僕と皆と 世界を 愛で 愛で 愛で 抱きしめよう
愛で 愛で 愛で 抱きしめよう
愛で 愛で 愛で 抱きしめよう

光一:
俺は俺を愛してる
俺を愛してる
俺は俺をあいしてる
ナルシストじゃないぜ。

愛してる 愛してる 愛してる
剛も愛してる 愛してる HEY
(剛)
俺はあいつを愛してる
ねーみんなそう思うよ
俺はあいつを愛してる
俺はあいつを愛してる
ねーみんなそう思うでしょ
俺はあいつを愛してる
ねーみんなそう思うでしょ
俺はあいつを愛してる
ねーみんなそう思うでしょ
愛してる×3
愛してる(愛してる)×3
愛してる(愛してる)×3
愛してる(愛してる)×3
WOW....
愛してる(愛してる)×3
愛してる(愛してる)×3
WOW....

噂によりゃ アイツが遅刻したっていうけど
つ みんなどうなんだい?
客 彼のせいじゃない
つ みんなどうなんだい?
客 彼のせいじゃない

噂によりゃ アイツが遅刻したっていうけど
つ みんなどうなんだい?
客 彼のせいじゃない
つ みんなどうなんだい?
客 彼のせいじゃない

噂によりゃ アイツの髪の毛、猫毛らしいね
つ みんなどうなんだい?
客 彼のせいじゃない
つ みんなどうなんだい?
客 彼のせいじゃない

噂によりゃ 膝がカサカサするらしいぜ

つ みんなどうなんだい?
客 彼のせいじゃない

つ みんなどうなんだい?
客 彼のせいじゃない
つ みんなどうなんだい?
客 彼のせいじゃない
つ みんなどうなんだい?
客 彼のせいじゃない

噂によりゃ アイツが遅刻したっていうけど
つ みんなどうなんだい?
客 彼のせいじゃない
つ みんなどうなんだい?
客 彼のせいじゃない

噂によりゃ アイツが遅刻したっていうけど
つ みんなどうなんだい?
客 彼のせいじゃない
つ みんなどうなんだい?
客 彼のせいじゃない

噂によりゃ アイツが遅刻したっていうけど
オレは心の底から愛してる
つ みんなどうなんだい?
客 彼のせいじゃない
つ みんなどうなんだい?
客 彼のせいじゃない

噂によりゃ アイツが遅刻したっていうけど
僕の心はあいつのことを愛してしまってるらしい
つ みんなどうなんだい?
客 彼のせいじゃない
つ そうぼくのせいかな

つ みんなどうなんだい?
客 彼のせいじゃない
つ みんなどうなんだい?
客 彼のせいじゃない




つ 最後に「愛してる」と叫ぶぜー
客 あいしてるーーー
arrow
arrow
    全站熱搜

    PINKDEVIL16 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()