推這部!
宮崎葵真的好可愛>////<
玉木宏的照片拍的好帥~*v*
還有送一張明信片~:D

雷.慎入

PINKDEVIL16 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

 直前に入り、ほぼそのままの足でステージへ向かった第2のシークレット・ヴォーカリスト、それはENDLICHERI☆ENDLICHERIだった。どうしてそんなことになったのかの説明は、まずは彼自身のMCにお願いしよう。
「今、ずっとファンクなライヴをやっていて、今日もライヴを終えて、それからここに駆け付けることになりました。最初にお誘いを受けたときはスケジュールが(厳しくて)という対応を事務所がしようとしたので、『ちょっと待て』と。『無理すりゃ間に合うだろう』と話して、実現することができました。今回、何故お誘いを受けたんだろう、何故自分は東京環境会議に出るんだろう、と考えたことがあったんですが、そこで出た答えはシンプルで、『自分と小林さんの宇宙がぶつかり合うことを面白がる自分がいて、そこに縁を感じる自分がいた』ということなんです。今日のことは、今でも愛による縁が繋げてくれたと思ってます」
 そうなのだ、タイムスケジュールの遅れを覚悟の上で東京環境会議はENDLICHERI☆ENDLICHERIを招き入れ、そして実際に「予定通り」彼は遅れて入り、このステージとなったのだった。
 このセッションのみ、Bank Band Trinityのメンバーは小林を除いて一度引き下がり、ステージの上は背面いっぱいに映し出されたヴィジュアルと小林とENDLICHERI☆ENDLICHERIだけになった。よって音楽も10本の指によるピアノとひとつの喉から振り絞られる声のみのライヴとなり、その緊張感と生々しさ故に、フロアからは唾を飲み込むことすらためらう空気が7分弱もの間、ずっと流れていた。そして歌を引き立たせる小林のピアノという雲の上で、一度も目を開かずに春の歌を心の声を紡ぎ出す様に歌うENDLICHERI☆ENDLICHERIがいた。空気は止まっていたが、景色は心の中でずっと動いているような、大きな生命体の一生を観ているかのようなライヴだった。

「とにかく楽しかったです。自分にとってはまったく未知の世界だったから。小林さんのやられている聖地に入って、自分の魂を放つのみなんだけれども……一体僕はどういう使命があってやるのかとか、いろいろ考えたんですよ。でも、シンプルに、ここで出会った縁とのぶつかり合いを楽しもうと、それだけで行こうかなぁということで、やりました。だからリハーサルもほとんどやらなかったんですよ。今朝も1回だけリハーサルをやって、小林さんに『もう大丈夫だね?』って言われて、僕も『大丈夫です』と言って自分のライヴに向かって。それでギリギリ入って歌ったんですが……いろんな意味でドキドキしたけど、そのドキドキが音楽の中にあるっていうことは贅沢なことだし、とても必要なことだよなぁと思いながらステージに立ちました」
◆自分の声とピアノの音だけでやるということは、凄く緊張感がありますよね。
「なんか生きている感じがするっていうか。自分は生きているし、語りかけられているような気もするし。自分の宇宙がどんどん広がって行って、小林さんの宇宙と一体になれたような、そしてオーディエンスのみなさんの宇宙と一体になれたような気がして、凄く贅沢な何分間かを過ごさせてもらったなぁと、そんなふうに思いました」
◆環境って、自分にとって何ですか?
「僕の歌には水をテーマにしたものが多くあるんですが、人間はほとんど水でできているのに、乾いた心で人を愛するのはどうなんだろう?と。もっと潤った気持ちで人を愛したり、愛されたりするということを重要視したいなぁという気持ちはあります。捨てる/捨てないとか、使う/使わないとか、細かいことはやったりもしますけど……とにかく僕ができる範囲のことはやろうと思って生きてます。歌を歌うっていうことは電気を使ったりしなければならなくて、矛盾はあるんですが、でも先駆者というか、誰かが何かをやらなければいけないという使命がもしあるとするならば、僕は今そこにあてがっていただいているんだろうなぁという気がします。だから、今言ったような思いだったりエネルギーを持って音符に変えて放つということが、誰かのきっかけになって、1mmでも世界が動いて行くようになればいいなぁとただただ思っています。僕はきっかけでしかないから……」
◆でも、何かを放つことは重要だよね。
「うん、重要だと思います。ここはそういうことを率先してやっている場だと思うし。そこに声をかけていただいたので、足を運んでみました」

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
1 ソメイヨシノ 


節錄自「AP BANG! 東京環境会議」LIVE TIME REPORT 3/18

PINKDEVIL16 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

Neo Africa Rainbow Ax
曲順

ソメイヨシノ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI 2
Blue Berry
傷の上には赤いBLOOD
闇食いWind  ※3/18公演から追加
The Voice In My Heart(?)
FISH DANCE
濡れ鼠
NARA(?)
空が泣くから
Sparkling ~メンバー紹介~

Take U 2 The Rainbow Star
Chance Comes Knocking.

<EC>
- MC -
Rainbow wing
- MC - (挨拶)

PINKDEVIL16 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

Neo Africa Rainbow Ax
曲順
ソメイヨシノ
ENDLICHERI☆ENDLICHERI 2
Blue Berry
新曲(inst)
新曲-傷の上には赤いBLOOD
FISH DANCE

<MC>

濡れ鼠
空が泣くから
Sparkling(メンバー紹介)

新曲-脳
Take U 2 The Rainbow Star
Chance Comes Knocking

(アンコール)
<MC>
Rainbow Wing
<MC>

PINKDEVIL16 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

這當然不是週邊
超可愛的螢幕擦*∪*

它這樣也異常的可愛><


Tシャツ(卡其)/3000円
Tシャツ(紫)/3000円
三角君(比之前的大,可以當抱枕了吧?!)/2000円
馬克杯/1500円
Blanket/1500円
筆記本/1500円
手機吊飾/1300円
トコトコ人形(可上發條)/800円
購物袋/800円
扭蛋/500円


好興奮又好痛苦
好想全部買~~~
我受不了三角君對我的召喚~~~~
大概除了T-SHIRT不買,其他都買吧XD
光是扭蛋就很厲害
好像分4款吧←這一組應該價格會飆高?!
希望週邊不要這麼難買…三角君~~~~
(大三角君好像今天賣完了…等明天吧…)

礙於預算~不然就全包了(淚)
以下是我必買的週邊XD
還有扭蛋、代弊~*V*

發條三角抱枕手機吊飾
毛毯

PINKDEVIL16 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()

お台場に宇宙空間が出現!“ケリー”新公演は愛と驚きを展開

 アーティスト、ENDLICHERI☆ENDLICHERI(エンドリケリー・エンドリケリー=27)の新公演「Neo Africa Rainbow Ax」(16日開幕)の特設会場が東京・お台場の青海J地区に誕生し、15日、報道陣に公開された。「宇宙」をテーマに“ケリー・ワールド”が展開、昨年の横浜公演を超える愛と驚嘆の世界を体験できそうだ。

 お台場の1万平方メートルの更地が、突如、超豪華宇宙空間へと変貌(へんぼう)した。昨年3月から7カ月をかけ、横浜・みなとみらい地区で100公演に及ぶお披露目ライブを成功させた「E☆E」。今公演から愛称“ケリー”を名乗り、よりファンクでソウルフルなステージを約束した。

 「テーマは『宇宙』です。僕や、オーディエンスの皆さんの胸の中にある宇宙と宇宙をぶつけ合って、大宇宙を生み出せたら、と思っています」

 特設会場の「The ENDLI・WATER TANK2」はケリー自身が命名。縦50メートル×幅69メートル×高さ14メートルの巨大空間にケリーが乗るマザーシップ(宇宙船)など「大宇宙防衛軍をイメージした」さまざまなオブジェが並ぶ。

 また、公演名と同題のセカンドアルバム「Neo-」も完成(4月11日発売)。ケリーがあのスライ・アンド・ザ・ファミリーストーンなどで活躍した伝説のベーシスト、ラリー・グラハム(60)に手紙を書いて共演を直訴、実現した。「毎回変化させたい」という全49公演の演奏リストも、さらにブ厚くなったに違いない。

 「僕の世界を楽しんでくださる人たちと、愛という答えを探したい」とケリー。自身がプロデュースした宇宙空間で、16日から6月24日まで、愛と驚きのステージが展開される。 

=================================================
これからは「ケリー」と呼んで

 歌手のENDLICHERI☆ENDLICHERI(27)が15日、ライブを行う東京・青海の特設会場を公開し、これからは「『ケリー』と呼んで」とお願いした。

 今回のライブのテーマは「宇宙」。会場セットのUFOから降りてきたケリーは「人の胸の中は、無限で未知。だから宇宙。オーディエンスと宇宙と宇宙のぶつかり合いをして、愛という答えを見つけたい」と独特の世界観を漂わせた。また、「ニックネームの『ケリー』と呼んでくれたら、僕は楽しくライブできる。ここだけがハッピーでファンキーならそれでいい」と呼びかけた。ライブは16日~6月24日まで49公演。

=================================================
エンドリケリー今年は東京で長期公演

 ENDLICHERI☆ ENDLICHERI(エンドリケリー・エンドリケリー)が15日、東京・青海の特設ステージで会見した。昨年、横浜で100公演にわたる長期公演を成功させたばかり。会場を都内に移した公演は16日からスタートして、6月24日まで全49公演。「皆さんとファンクできればいいな」。

=================================================
“ケリー”僕の宇宙を感じて…

人気アーティスト、ENDLICHERI☆ENDLICHERI(28)が15日、東京・青海で16日から始まるコンサート会場の特別セットを初公開した。広さ8000平方メートルの巨大ドーム型施設で、天井にミラーボールや星をちりばめたようなライトを取り付けた“ケリー”は「僕の宇宙を感じて、愛を見つけて帰ってもらえたら」とメッセージ。また、4月11日発売のアルバム「Neo Africa Rainbow Ax」では米の有名ベーシスト、ラリー・グラハムと共演したことを明かした。

=================================================

PINKDEVIL16 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



嗯……今年的風格走抽象宇宙風!?(汗)
嗯…嗯…XD

PINKDEVIL16 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()