連二任唷!!
永遠的王子樣

白馬の王子様特集!!”白馬の王子様だと思うアーティスト”

順位

名前

1堂本光一(KinKi Kids)
2及川光博
3Gackt
4福山雅治
5小池徹平
6TAKAHIRO(EXILE)
7冰川きよし
8瀧澤秀明
9山下智久(NEWS)
10田口淳之介(KAT-TUN)



1位から3位は昨年とまったく同じで、堂本光一(KinKi Kids)、及川光博、Gacktがランクイン。堂本光一(KinKi Kids)は、「自分でも王子キャラをネタにしているし、映画『スシ王子!』もやっているから」(兵庫県/10代/女性)。及川光博は「あそこまで王子様キャラを演じてくれると、見ているほうもノリノリで楽しめる」(愛知県/20代/女性)と、そのルックスのみならず、存在感にもあらわれている。
 3位のGacktも「現実離れした存在感が王子様的」(岐阜県/10代/女性)と、マイペースを守りながらも他を寄せ付けない圧倒的な強さを見せた。「何をやっても、様になるし上手くこなす」(京都府/20代/女性)福山雅治は、昨年よりワンランク・アップの4位。5位は「小柄でかわいらしい外見が、白タイツに白馬が似合いそう」(神奈川県/20代/女性)な、可愛い系王子様の小池徹平、6位には「笑顔が素敵で、ひたむきに歌う姿がカッコよくて、守ってくれそう」なカッコイイ系王子様TAKAHIRO(EXILE)。そして「演歌界の王子」(京都府/20代/男性)氷川きよしが7位に。

 8位の滝沢秀明は「優雅で王子様っぽい雰囲気があるから」(東京都/20代/女性)、9位の山下智久(NEWS)は「歌っているときや踊っているとき、キラキラしているから」(埼玉県/20代/女性)と、誰もが納得の理由で順当なランクインだが、なかでも特に注目したいのが、昨年も10位につけていた田口淳之介(KAT-TUN)。「爽やかだし、王子様って感じかするから」(兵庫県/10代/女性)というのはもちろんだが、今年は「金髪に青い瞳。ドラマ『有閑倶楽部』(NTV系)のグランマニエ役がピッタリだから」(神奈川県/10代/女性)ということで、さらに王子様色がアップ。今後、上位に食い込んでくる可能性大だ。 

LINK:http://www.oricon.co.jp/music/special/080528_01.html

憂鬱的早上想被誰叫醒~

「堂本光一笑臉 提振元氣
至於堂本光一被喻為擁有棉花糖般軟甜笑容,只要看到他的臉,就能讓人振作精神迎接元氣早晨。 (節錄中時電子)」

棉花糖般的軟甜笑容>////<
是傳說中的寶石笑顏嗎XD

不過我覺得早上應該會看到低氣壓的光一被嚇醒才是(笑)

福山雅治が2連覇! 憂鬱な朝に起こしてほしい有名人ランキング



楽しかったゴールデンウィークも終わり、いつもの平日の朝に憂鬱になりがちな人もいるのでは? オリコンでは女性を対象に『憂鬱な朝に起こしてほしい男性有名人』についてアンケート調査を実施。その結果、1位は“セクシーボイス”に人気が集まった【福山雅治】。昨年行った同調査でも福山は1位を獲得しており、見事2連覇を達成した。

 「さわやかな顔と、あの色っぽい声で起こしてもらったら、どんな憂鬱な朝も光に満ちると思う」(千葉県/30代)、「あの甘いトーンで話してくれたら起きれそうだから」(東京都/専門・大学生)のように、少しトーンの低い福山の美声にメロメロなコメントが多数。また、「さわやかな笑顔で起こしてもらえば、きっと嫌なことなんて忘れられそうだから!」(東京都/専門・大学生)など、声だけではなく笑顔もポイントのようだ。

 続いて、2位は【玉木宏】。「さわやかな笑顔が素敵なので」(東京都/20代社会人)、「声がさわやかで、その日1日頑張ろうという気にさせてくれそう」(東京都/30代)など、福山同様、声の良さと笑顔が評判。ほとんどのコメントに“さわやか”というキーワードが含まれ、玉木は“さわやか”の代名詞的存在ともいえそう。

 3位は、魅力的な笑顔で人気を博した【小池徹平】。「朝、あの笑顔で起こされたら気持ちよく起きられるから」(神奈川県/中・高校生)、「笑った時の顔が、朝の眠たさを吹き飛ばしてくれそう」(北海道/専門・大学生)のように、小池の笑顔を「見ただけでさわやかな気分になります」(東京都/20代社会人)といった意見が多数。

 また、4位は【水嶋ヒロ 】、6位には【上地雄輔】がランクイン。この2人には、「元気をもらえそうだから」(京都府/中・高校生/水嶋ヒロ)、「明るくて、朝から元気になりそう」(神奈川県/中・高校生/上地雄輔)のように、パワフルになれそうだからとの回答が集中した。

 今回のランキング結果からもわかるように、女性が憂鬱な朝に求めるものは、心地良い声と笑顔。もし、5月病にかかってしまっている人がいるなら、彼らのCDや着ボイスなどを聴けば、気持ちのいい朝が迎えられるかも!? 

.LINK:http://life.oricon.co.jp/54421/full/
黃金周想跟哪位名人約會~?!
KinKi二人都有入榜^___^
剛的理由是去shopping也很高興,在家約會也很不錯~。

那位上地雄輔先生好像很紅…最近排名很不錯!
原來他是羞恥心之一喔…還真的不認識@@

福山雅治和玉木宏在民調上也是常客^^

上地雄輔、GWで一緒にデートしたい有名人1位

 待ちに待ったゴールデンウィーク(GW)がやってきた。せっかくの休みの日、一緒にデートしたい人は誰? オリコンが女性を対象に「GWに一緒にデートしたい有名人」を調査した結果、【上地雄輔】が1位に。バラエティ番組などで“おバカキャラ”として人気を集める上地だが、コメントには「ほのぼのしたい」(栃木県/20代社会人)といったものが目立ち、「一緒に過ごしたい男性」調査における“春”ならではの傾向が伺えた。

 先月9日(水)、3人組ユニット・羞恥心としてデビューしたこともあり、人気や知名度もグンと上がった1位の【上地雄輔】には「一緒にいると飽きないと思うので」(埼玉県/中・高校生)、「笑顔が可愛い。久々にドキドキしたいから」(愛知県/30代)というコメントのほか、「楽しいデートプランを一生懸命考えてくれそう」(東京都/専門・大学生)、「デートするのはどこでも良いです。きっと快晴になるでしょう」(京都府/30代)と楽しい時間を過ごせそうだと期待する声が多数寄せられた。

 続いて【福山雅治】【堂本剛(KinKi Kids)】【玉木宏】が同率で2位を獲得。【福山雅治】には「かっこいいし、話も面白いのでドライブに行って渋滞につかまっても飽きることがなさそう」(茨城県/20代社会人)、【玉木宏】には「かっこいいし、いろんなおしゃれな場所を知ってそう」(埼玉県/20代社会人)と、それぞれ「かっこいい」ことを理由に挙げる人が多かった。対して【堂本剛(KinKi Kids)】には「買い物に行っても楽しそうだし、ゆっくりと家でデートも良さそうだから」(岡山県/30代)など、まったりマイペースにデートを楽しめそうだというコメントを寄せる人が多く見られた。

 また、男性を対象にも同様の調査をした結果【長澤まさみ】が1位にランクイン。続いて【上戸彩】が2位、【新垣結衣】が3位という結果だった。それぞれ「一緒にいて癒してくれそうだから」(【長澤まさみ】/神奈川県/中・高校生)、「一緒にどこかお出かけして遊べたら楽しそう」(【上戸彩】/福岡県/30代)、「のほほんと過ごせそう」(【新垣結衣】/長野県/専門・大学生)とのコメントが集まった。

 総合的にみると男性も女性も、「春」にはまったりと過ごせる有名人と一緒にデートしたい、という願望を抱いている人が多いようだ。 
LINK:http://www.oricon.co.jp/news/confidence/54163/full/
arrow
arrow
    全站熱搜

    PINKDEVIL16 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()