close
GLOCALY特設網頁

新星堂特設網頁
三角君轉圈圈



-Self Line Notes-
「Kurikaesu 春」解說

1△ Kurikaesu 春 △
桜の花びらが舞う季節にも、新緑の踊る季節にもフィットするSOUNDです。

クセになるラブソング用意しました … 。

2△ プロポーズダンシング △
僕、 プロポーズします。

愛をしてる
愛をしてる

きみに向かって
きみへと向かって

【Original Edition】
3△ OH LORD ! △
FAKE はいらない 。

【Limited Edition】
3△ Let's try the love ! △
制御の出来ない想いがあったのか 、知ることは出来ませんが … 。

この曲には、確かに愛が在りました。

「I AND 愛」解說

1.△ 朽ち果て △
「演じたくない … 。
本当の自分で人を愛せたらいいのにな … 。
勝手に鍵盤へと指が落ちて、気が付けば出来上がった曲です。」

2.△ Let's Get FUNKASY !!! △
「FUNK な FANTASY を 『キミの心』 に架けたくて、書き下ろした渾身の1曲です。
SOUNDはAFRICAN な HIP HOP 。

ほんとヤバイ境地に達しております … 。」

3.△ 深紅な SEPPUN △
「口パクで愛してるじゃ、キミを愛したとは云えていない … 。」

4.△ Yellow △
「新感覚 片想いソング …。
Pinkでもなく、Blueでもない純な恋心をYellowと云う色に託したのです。」

5.△ Gotta find the way to go ! △
「この SOUND を聴きながら、自分の心の声を見つけてみて下さい。」

6.△ Love is the key △
「Simpleすぎるテーマです、が故に耳を塞いでしまう時代が存在しています。
だからこそ作ってしまった、そんな音楽です。なんとなく聴いてみて下さい。」

7.△ Help Me Help Me … △
「心の中で 「Help Me … 」 とダレかが叫んでいるからこの曲を書きました。」

8.△ 春 涙 △
「テーマは”一度きり”。奥さんが先にこの世を去ってしまったお年寄りの男性が主人公として作った詩です。
今日という日も一度きり・・・、”愛”や”命”とか”大切なあの人”も全て。そんな全ての一度を大事に大切に ・・・ と。
まわりにある全ての愛を真剣に、今以上に考えてもらいたいというメッセージが込められている作品です。」

9.△ SPACE kiss △
「あの着ボイスでも大人気だった”Sankaku”が今度はかなり調子に乗ってしまって遂に 244 ENDLI-x アルバムに参加し、歌を初披露しています!! 
「大人も子供も楽しく歌って踊れる☆オサレ☆な曲だ Ze!!」 by Sankaku」

10.△ Silent love △
「現代に対しての愛を失ったとしても、恋に対しての愛は諦めたくない。そんな主人公。
ベッドの中で、女の子と裸同士で抱き合ってキスする感覚で書きました。」

11.△ H/A/P/P/Y △
「多分 ボク。
女の子に恋したらこんな感じです。 な、曲です。」

12.△ arco iris △
「スペイン語で arco iris = 虹 。 te amo = あなたを愛してる 。
この2ワードをメキシカンなSOUNDにのせて、ただ叫んでみました。」

13.△ 愛 get 暴動 世界 !!! △
「自分の心の中での『暴動』を起こせ !!

<歌詞に在る”チョケたくはない”とは、関西弁で、『ふざけたくはない』 などの意味があります> 
関西弁なので1つの言葉にニュアンスが幾つも含まれることが多いので、深く意味を知りたい方は、お近くの関西人まで。」

14.△ Now's the time to change the world ! △
「なにかをしなければいけない気がして、このままを受け入れられなかったから作ったSOUNDです。」

15.△ Say Anything △
「目の前に大きな川が流れている。そこに愛を投げ入れるけれどただ静かに流れていく。 何も … 答えてはくれない。
愛とはそんな虚しいものだけれど、僕は愛を投げ続けるんだ …。

この楽曲は、BONNIE PINKさんと共にリリックを作り、コーラス参加もして頂きました。
244 ENDLI-x + BONNIE PINK の世界をご堪能ください。」
arrow
arrow
    全站熱搜

    PINKDEVIL16 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()