「ORICON STYLE」がリサーチした『病気や怪我をしたときに、看病して欲しい有名人ランキング』。「女性が選んだ、男性有名人部門」1位・福山雅治、「男性が選んだ、女性有名人部門」1位・大塚愛と、ミュージシャンとして活躍する2人が各部門で1位を獲得した。

 「枕元で歌を歌って欲しい。聴いているだけで病気や怪我が良くなりそう」(鹿児島県/中高生/女性/「福山雅治」)、「怪我でへこんでいる自分を、歌同様に元気良く励ましてくれそう」(静岡県/専・大学生/男性/「大塚愛」)など、ミュージシャンならではの“歌で癒して欲しい”といった意見が多く届いた。

 その他「女性が選んだ、男性有名人部門」では、「あの笑顔があればすぐに治ってしまいそうだから♪」(奈良県/専・大学生/女性/「小池徹平」)、「彼の太陽のような笑顔が、病気に負けそうな不安を吹き飛ばしてくれそう」(東京都/30代/女性/「堂本剛」)など、笑顔の魅力で、2位・小池徹平、3位・堂本剛がランクイン。

 「男性が選んだ、女性有名人部門」では、「一緒にいてくれるだけで癒されそうだから」(富山県/中高生/男性/「堀北真希」)、「優しく看護してくれて癒されそう」(福岡県/専・大学生/男性/「ほしのあき」)など、こちらは癒し効果で、堀北真希(2位)、ほしのあき(3位)がランクインした。
按一下觀看原始大小圖片 

網址:http://www.oricon.co.jp/news/ranking/26172/

arrow
arrow
    全站熱搜

    PINKDEVIL16 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()