close

堂本剛(27)が横浜の都市開発に貢献する。「ENDLICHERI☆ENDLICHERI(エンドリケリー・エンドリケリー)」のアーティスト名で3月19日から2カ月間、横浜の開発地区「みなとみらい21」の特設会場で行ってきたソロ公演が21日、最終日を迎えた。同一会場の長期公演という異色の試みは、音楽性を重視したスタイルも支持され、46公演で12万4000人を動員。好評に応えこの日、7、8月に約30回の追加公演を行うことが決まった。
 追加公演は同地区開発を進める横浜市にとっても朗報だ。同地区は横浜ランドマークタワーなど高層ビルや、国際会議場、赤レンガパークなどが次々と建設され、観光名所として急成長した。それでも同公演の会場周辺などは空き地も多く、開発の余地は残っている。今年に入って、堂本の公演候補地として同地区が浮上した際、土地を所有する横浜市が積極的な姿勢をみせた背景には、知名度や親近感アップを狙うもくろみがあった。すでに、公演会場が同地区のガイドマップに書き加えられるなど新名所として定着しつつある。最終公演のこの日、チケットを手にすることができなかったファン約2000人が会場を取り囲み、会場から聴こえてくる歌やトークに耳をすませた。堂本は「みなさんの思いさえあれば、どこまでも泳いでいきます」と公演に手ごたえを感じながら最終公演を締めくくった。

-------
オダジョー、もこみち、キムタクの“イイ男3トップ”がランクイン!



轉自:ORICON  1.2

今日其他新聞連結:
ENDLICHERI、ニュー・シングル リリース決定!
KinKi Kidsの堂本剛のソロワークプロジェクト「ENDLICHERI☆ENDLICHERI(エンドリケリー・エンドリケリー)」が、ニュー・シングル「The Rainbow Star」を6月28日にリリースする。

 実はこの作品、ソロ第1弾シングルに予定されていたが、諸事情により1stシングルは「ソメイヨシノ」になったものの、ENDLI-SOULが炸裂する「The Rainbow Star」は、満を持しての6月28日リリースとなった。

 また、横浜の「みなとみらい21」の特設会場「The Endli.Water Tank」で行って来た、2か月間46公演で12万4,200人を動員したソロライブの最終日を21日に迎えたが、その場で7~8月に約30回の追加公演を行うとサプライズ発表。この日、チケットを入手できなかったファン約2000人が開場を取り囲んだが、朗報となったようだ。

堂本剛ソロライブ最終公演で発表「夏に追加公演やるよ~!」

KinKi Kidsの堂本剛(27)が「ENDLICHERI☆ENDLICHERI(エンドリケリー・エンドリケリー)」のソロプロジェクト名で横浜みなとみらい特設会場で展開してきたライブの最終公演が21日に行われ、今夏に追加公演を行うことを発表した。
“重大発表”は、トリプルアンコール後、剛自身の口から明かされた。「追加(公演)が決まったよ。僕が今日泣いていないのは、そういう理由から。来てくれる人がいる限り、このステージに立ち続けます」。追加公演は7月から8月にかけ約30公演行う予定で、詳細は今後詰める。
今回のライブは、3月19日から約2カ月間にわたって開催され、12万4200人を動員する人気公演に。最終日となった21日もチケットを入手できなかったファン約2000人が会場の外にあふれかえるなど、好評につき追加が決まった。
千秋楽公演は冒頭からノリノリに全14曲を熱唱。ファンも総立ちで応え、終始ホットなステージで魅了した。追加公演前の6月28日には同ソロプロジェクト2枚目のシングル「The Rainbow Star」をリリース。剛の“熱い季節”はまだまだ続く。

剛サプライズ「ENDLICHERI―」追加30公演発表
KinKi Kidsの堂本剛(27)が21日、横浜・みなとみらいの特設会場で3月19日にスタートしたソロプロジェクト「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」のライブの最終公演を行い、7、8月に追加30公演を開催することをファンに報告した。
 3度目のアンコール。バンドメンバーも知らされていなかったサプライズ発表に、会場は大歓声。約2か月、46公演の動員数は12万4200人。この日は2000人が会場を取り囲み、特設テントから漏れる歌声に聴き入った。剛は「追加を実現させたのはあなただから」とファン一人ひとりに感謝した。
 自身の芸術性を追求するための「ENDLI―」プロジェクト。「毎日、愛の交換ができて幸せでした」と手応えを口にした。追加公演は演出など詳細は未定。地方公演も「話を進めている」と明かした。
 第2弾シングル「The Rainbow Star」(6月28日発売)など全14曲を熱唱。「今以上に素晴らしいディープキスをしよう」と再会を約束した。

エンドリ、今夏に追加公演約束

KinKi・堂本剛の別名ソロ

 KinKi Kidsの堂本剛(27)の別名ソロ「Endlicheri☆Endlicheri(エンドリケリー・エンドリケリー)」による「The Rainbow Star」と題したライブの最終公演が21日、横浜市のみなとみらい21地区の特設会場で行われた。2カ月間で全46公演、合計12万4200人を動員したプロジェクトを完走した剛は、夏に同所で追加公演を行うことを電撃発表した。

 アンコールで全14曲を歌い上げた直後だった。「とりあえず、うんとね…追加公演が決まりました!! 7月あたまから、30回ぐらいはやろうぜって思ってます。僕の気持ちとしては、聴いてくれる人がいるなら、ステージに立ち続けたいと思ってます!!」

 その瞬間、会場内ばかりでなく、会場の外にあふれ返った約2000人のファンからも、悲鳴に近い大歓声が巻き起こった。日程は正式決定していないが、バンドメンバーたちも全く聞かされておらず、突然の発表に目を丸くしていた。

 単独アーティストが、同一会場で46公演を行うのは史上初だが、さらなる記録更新となる。この夏、剛が新たな伝説を生み出しそうだ。


堂本剛「愛の交換ができた」
KinKi Kidsの堂本剛(27)が「ENDLICHERI☆ENDLICHERI(エンドリケリー・エンドリケリー)」名で行うソロライブが21日、横浜市みなとみらいの特設会場で最終日を迎えた。  アンコール3曲目の後、剛は7~8月の約30回の追加公演を発表。バンドのメンバーも知らされていなかった“サプライズ”で「来てくれる人がいる限り、このステージに立ち続けます」と宣言すると、客席から歓喜の声が上がった。

 今回のライブは3月19日から46公演、12万4200人を動員。この日はチケットを入手できなかったファン約2000人が、会場を取り囲んだ。その人気に応えるように、異例の30公演追加を決定。自身がプロデュースしたホール面積8000平方メートルの特設会場をそのまま残し、6月28日の新曲「The Rainbow Star」発売後に実施する予定。約2カ月を走りきった剛は「毎日みなさんと愛の交換ができて幸せでした」と呼びかけた。

ENDLICHERI剛 夏に追加公演決定
KinKi Kids堂本剛(27)が21日、横浜市でソロプロジェクト「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」の46公演に及んだライブを打ち上げた。アンコールでは7、8月に同会場で約30回の追加公演が決定したことを発表し、「決まったよ。泣いてないのはそういう理由」と報告。ファン2700人の歓声の中、さらに堂本は地方公演も「話を進めている」と明かした。

 累計12万4200人を動員した同ライブのチケットは全公演即完売。この日もチケットを持たないファン2000人が漏れてくる音だけでも聞こうと会場を取り囲んだ。スケジュール詳細は未定。問い合わせは0180(993)995。

堂本剛ソロ公演で横浜再開発
堂本剛 史上初!!同じ場所で2カ月46公演
KinKi Kidsの堂本剛(27)の別名ソロ「ENDLICHERI☆ENDLICHERI(エンドリケリー・エンドリケリー)」が横浜市のみなとみらい21地区の特設会場で行ってきたライブ「The Rainbow Star」が21日、千秋楽を迎え超満員のファンと完走ステージを務め上げた。単独アーティストが同一会場で行うライブとしては史上初となる2カ月間で全46公演、合計12万4200人を動員するプロジェクトを成功させた剛は、夏に同所で追加公演を行うことを電撃発表した。

 トリプルアンコールで、14曲目を歌い上げた直後だった。「とりあえず、うんとね…追加(公演)が決まったよ!! だから、僕が泣いていないのは、そういう理由です!!」。その瞬間、会場内ばかりでなく、会場の外にあふれ返った約2000人のファンからも、悲鳴に近い大歓声が巻き起こった。

 7月から8月までに約30公演を予定しているという。剛自身も、2日前に話を聞いたそうで、バンドメンバーにも秘密にしていた。「まず、46公演やろうと思うこと自体バカだと思う。けど、僕の気持ちとしては、来てくれる人がいるなら、ステージに立ち続けたいと思います!!」。まさに鉄人。この夏、剛が新たな伝説をつくり上げる-。

-------------------
有到8月耶!努力賺錢拼看看有沒有辦法去>~<
還是~~~凱利,你飛來台灣也是行的!!!
23日會公佈日程!我期待一下出現「台灣」字樣XDD

堂本剛ソロ公演で横浜再開発
arrow
arrow
    全站熱搜

    PINKDEVIL16 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()