果然是教主!男女通吃!厲害


今天的LF還是離不開黑啤酒XD"
總之就是喝歐閉魯喝到醉這樣
然後一個愛撒嬌的孩子在炫燿他很受男生歡迎
<翻譯真的很重要XDD>

三篇相關新聞:

男性がマネしたいファッションリーダー、1位は木村拓哉

 秋の気配が漂いはじめ、そろそろ衣替えの季節。毎年様々なファッションアイテムが店頭に並び「着こなし方がわからない!」という人も多いのでは? オリコンでは男性に「マネしたいと思っている男性ファッションリーダーは?」という質問で調査。1位には、様々なランキングで、必ず上位に登場する【木村拓哉】が輝いた。

 「着こなしがやはりすごいと思う。カッコイイ」(宮城県/20代社会人)、「カジュアルな服が流行の少し先を行っていて、ファッションの参考になるので」(神奈川県/20代社会人)など、木村の自然でカジュアルな着こなし方が人気。さらには「何していても、イケてる」(東京都/専門・大学生)と、キムタク様々という意見も。現在公開中の映画『HERO』でも、好演し人気を集める木村は、“ファッション界のヒーロー”の座も手に入れたようだ。

 続く2位は、実力派俳優【妻夫木聡】がランクイン。「格好が若すぎず、同じ年ぐらいでマネしやすそう」(大分県/20代社会人)と、特に若い世代からの支持が高い。また、「特に気取った感じもなく、自然さがマネできそう」(神奈川県/専門・大学生)、「懲りすぎてないのが逆にカッコイイから」(愛知県/中・高校生)など、オシャレだけど自然な感じがカッコイイというところがポイントのよう。12月7日(金)からは初主演を勤める舞台『キル』の上演が控え、これから露出が増える妻夫木のファッションにも注目が集まる。

 そして3位は、アーティスト以外にも幅広いジャンルで活躍する【福山雅治】。「大人っぽさとあどけなさが両方入り混じっている感じがいい」(大阪府/20代社会人)、「細かい所まで本当によく気を遣っていると思う」(千葉県/中・高校生)などと、福山の“大人の魅力”が高評価を得ている。また、「自然体だから」(福岡県/20代社会人)と、やはりここでも“自然”なファッションに注目が。そんな福山は、10月15日(月)より主演ドラマ『ガリレオ』がスタート。毎週どんな服装で登場するのかも気になるところ。

 また、少数派意見としては「ビキニが似合う男になりたい」との意見で、現在「そんなの関係ねぇ」で話題を呼ぶ【小島よしお】にも票が入った。

 上記の結果を踏まえると、男性は“オシャレ”かつ“自然”なカジュアルなファッションを求めている傾向が伺えた。女性にも人気の高い顔ぶれが出揃っているところを見ると、男女両者から見てもカッコイイ基準はあまり変わらないということだろう。

(07年9月20日~9月25日、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員の、中高生、専門・大学生、20代社会人、30代、40代の、男性各100人、合計 500人にインターネット調査したもの)




連結:http://beauty.oricon.co.jp/news/48852/ 

*******************

女性がマネしたいファッションリーダー、1位は沢尻エリカ

 肌寒い季節になり、ファッションの幅が広がる秋・冬。女性にとっては特に楽しみな季節なのでは? オリコンでは女性に「マネしたいと思っている女性ファッションリーダーは?」という質問で調査したところ、映画『クローズド・ノート』舞台挨拶での態度が波紋を呼んだ【沢尻エリカ】が1位に輝き、女王の風格を見せた。

 「ちょっとロックな感じがカッコイイ。みんな甘口ファッションな中、辛口ファッションで一層カッコよく思えた」(静岡県/専門・大学生)、「自分の個性を存分に出していて、カッコイイし、かわいい」(東京都/20代社会人)など、沢尻のオリジナリティが光るカッコイイファッションが人気だった。

 続く2位は、様々なファッション誌で活躍中の【田中美保】。「ナチュラルでかわいいし、マネしやすいから」(大阪府/中・高校生)、「可愛さとカッコよさを兼ね備えた甘辛ミックスファッションで、可愛いけどぶりっこにならないファッションが好き」(岩手県/中・高校生)と、田中のおしゃれでかつ、親しみやすい服装が好感を得ている様子。田中は、この秋も『non- no』や『mina』などのファッション誌で、最新ファッションを着こなしている。

 3位は、“あゆ”の愛称で親しまれる歌手の【浜崎あゆみ】。「いつも流行を先取りしていて、どんなファッションも似合ってしまうとこがカッコいいと思う」(神奈川県/専門・大学生)、「流行性ながらも自分の個性を生かしている」(東京都/40代)と、最先端ながらも個性があるファッションが人気の理由。また、「ヘア・ネイル・ファッション・メイクのどれもお手本にできるから」(福岡県/中・高校生)という意見も。9月19日にはシングル「talkin’2 myself」が発売されており、アルバムへの期待も広がる。

 また、少数派では「自分に合っている物が分かっている。流行を先取りして凄いと思います」という意見で、男性にもかかわらずKinki Kidsの【堂本剛】がランクインした。

 今回の調査で上位3人に当てはまる言葉は“カッコイイ”というキーワード。ただ単に“かわいいファッション”よりも、個性的で“カッコイイファッション”を目指す女性が増えてきているということかもしれない。

(07年9月20日~9月25日、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員の、中高生、専門・大学生、20代社会人、30代、40代の、女性各100人、合計 500人にインターネット調査したもの)



連結:http://beauty.oricon.co.jp/news/48855/ 

*******************

女子高生が真似したい髪型1位は木村カエラ 

 秋のファッションに合わせて、髪型も変えてみたいもの。では、「女子高生たちが髪型を真似したい芸能人」は? オリコンでは女子高生を対象にアンケートを実施。【木村カエラ】の斬新なスタイルや、【堀北真希】のショートカットに人気が集まった。

 その1位の【木村カエラ】。春に同様のアンケートを行った際も、彼女は10代の1位を獲得。この世代に、圧倒的な支持を得ていることがわかる。「いつも斬新なスタイルなので、参考にしたい」(千葉県/16歳)、「オシャレ。真似したいけど真似できない、でも真似したい……そんな憧れがある」(東京都/16歳)など、いろいろと変わるカエラの髪型は、常に女子高生の注目の的のようだ。

 2位の【堀北真希】は、ドラマ『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』でバッサリとショートにしたことが強烈なインパクトだった様子。「ボーイッシュだけどかわいい」(東京都/18歳)、「小顔に見えるしかっこいい」(島根県/17歳)などのコメントが。

 3位の【浜崎あゆみ】、5位の【中島美嘉】にも、「本人しか似合わないかもしれないけど」という前置きがありつつ、その個性的なスタイルを支持する意見が多い。4位の【長澤まさみ】はその逆で、「シンプルだけどかわいいショートだから」(神奈川県/18歳)と、チャレンジできそうな身近さが受けているようだ。

 唯一40代からランクインしたのは、7位の【YOU】。「ラフな感じだけど、ふわふわして女性らしい。女性から見ても素敵だと思う」(山口県/18歳)と、年齢差を感じさせないオシャレさが支持を得ている。

 ほか、TOP10圏外ではあるものの、KinKi Kidsの【堂本剛】、【オダギリジョー】、関ジャニ∞の【安田章大】らの男性も票を集め、女子高生のオシャレには性別は関係ないようだ。



連結:http://www.oricon.co.jp/news/confidence/48904/ 

不知為啥圖文的排名不一樣 呵~
反正很受女生歡迎啦!
哪裡不熱情了XD
arrow
arrow
    全站熱搜

    PINKDEVIL16 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()