close
7月15日(日)BS2 :午後6時~6時50分(プレミアムゲスト Kinki Kids)
7月17日(火)BShi:午後6時~6時50分(プレミアムゲスト Kinki Kids)

国分太一司会の「ザ少年倶楽部プレミアム」
今回はデビュー10周年を迎えたKinKi Kidsが、トークゲストとして二人で登場、番組まるごと「KinKi Kidsスペシャル」として放送します!
(他のコーナーは全てお休みです)

デビュー時のいきさつや、二人が「KinKi Kids」について思うこと、お互いの関係など、テレビで自分について語ることが少ない二人が、率直に語ってくれました。収録は過去最長の2時間!今までの、そしてこれからのKinKi Kidsが見えてくる、貴重なトーク、絶対にお見逃しなく!
またNHKがテレビ初出演であるという二人の、貴重な過去映像も多数紹介します。本人達が「この当時の二人を見て、応援してくれていたファンの人達は本当にありがたい」とうなだれた、ジュニア時代の映像なども続々登場!そして彼らの素顔をよく知る長瀬智也(TOKIO)、今井翼(タッキー&翼)からのメッセージもご紹介します。
演奏曲は、KinKi Kids自身が、「プレミアム」のために選曲したもの。
二人が作詞・作曲をし、ファン投票でも1位を獲得した「愛のかたまり」を、何とフルコーラスで演奏する他、記念すべきデビュー曲「硝子の少年」では、華麗なダンスも見せてくれています。(MAの町田君・米花君も出演しています!)
また10周年記念にふさわしい曲「Anniversary」は、「プレミアムの雰囲気に合わせて」番組のためのスペシャルバージョンで聞かせてくれます。
NHKのステージには、4年ぶりの出演となるKinKi Kids。スペシャルな内容になること間違いなしのこの番組を どうぞお楽しみに!!

***************
”愛のかたまり”耶~~~>v<
arrow
arrow
    全站熱搜

    PINKDEVIL16 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()