現在、BARKSのページ上部に時々出てきては、激しく増殖を繰り返しているENDLICHERI☆ENDLICHERIのイメージキャラクター“Sankaku”。ところで皆さんはこの“Sankaku”がしゃべるって知っていました??

着うた(R)配信サービスの「dwango.jp」各サイトでは、本日より“Sankaku”の着信ボイスを『着Sankaku』として独占配信を開始している。しかもこの“Sankaku”、しゃべる台詞を見る限り、なかなか濃いキャラクターのようだ。以下にコンテンツ例を紹介する。

「電話でおじゃる、メールでおじゃる」
「LET'S GET FUNKY!!!! ちゃらっちゃぁちゃっちゃ」
「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」
「SankakuでE☆E one」
「雨に虹を忍ばせろ、そして愛を鳴っらせぇぇぇ、ぷいぃぃぃん。」
「只今、宇宙会議中である、地球におりません。用のある奴は指令をのこせ。ペーーー」他

…な、何はともあれ、この“Sankaku”、6月11日からはテレビCM界にも進出決定!! こちらも楽しみにしてほしい。 


資料來源:http://www.barks.jp/news/?id=1000031862

*************************

着うた

SankakuでE☆E one 

LET'S GET FUNKY!!!! ちゃらっちゃぁちゃっちゃ 

着ボイス 

雨に虹を忍ばせろ、そして愛を鳴っらせぇぇぇ、ぷいぃぃぃん。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

GOOD MORNING てめぇ

こちら Rainbow Star より大宇宙防衛軍 至急、FUNKせよ!

只今、宇宙会議中である、地球におりません。用のある奴は指令を残せ。ぺーーー

電話でおじゃる

FANKA PSYCHEDERI9 応答せよ 応答せよ

プルルルル ぷるるる だZe

メールでおじゃる

めるめるめるめる メールる だZe


arrow
arrow
    全站熱搜

    PINKDEVIL16 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()