嘛 要不要只報喜不報憂?!
但這件事已經夠大了…要裝不知道也難(茶)
只是選擇要不要面對而已…。

 音楽に詳しい伊藤悟氏(54)がブログを閉鎖することとなった。きっかけはKinKi Kidsの堂本光一ファンからのコメントやメール。「『マナー違反』を超えた、私へのいやがらせや、ひぼう中傷で、脅迫と言ってもいいおどしなども含まれます」とのことだ。

 伊藤氏はKinKi Kidsのコンサートについて書いたり、歌について書くなどしているほどのファンで、本人曰く「堂本ふたりや KinKi Kids をけなしたことは一度もありません」とのこと。しかし、読者はそうは解釈しないらしく、自分の意にそぐわぬ解釈があると伊藤氏が書いたものを腕ずくで意見を変えさせようとするのだという。誤解・曲解・揚げ足とり・直接的な中傷もあり、それぞれの人が持つ堂本光一像と合わないと何を言っても否定されるのだ。

 伊藤氏はパソコンを開くのが憂鬱になり、さらに身の危険を感じ、今回の閉鎖を決定した。これまでに何度も言論封殺は危険なことであることをブログで警告しても、結果的に内容・量ともにエスカレートするだけだった。

 この件について、伊藤氏のブログのファンからは「どうして当たり前のルールを守ることができないんでしょう…残念です」「悲しいです」といった意見や「伊藤さんへ贈る言葉」というブログのエントリーを作る人も登場した。また、ファン同士の確執を嘆く人もいる。

資料來源:http://news.ameba.jp/2007/05/4763.php

===========================================
首先,請不要跟我辯為什麼一定是某部分KO做的= =

要說的是,
標題可是堂堂打上”堂本光一fan......”
別人才不理你是哪一方面的fan,只知道是KinKi Kids”堂本光一”的fan
對堂本光一的傷害可想而知。
對絕大部分fan又是何等不公平。

fan所做所為本就容易影響本人
傷害別人時,也是在傷害你自以為想保護的人
而還要為自己找些冠冕堂皇的理由說是別人想迫害自己或堂本光一
請反省一下吧!

コメント可真可觀…嘖嘖(笑)

要繼續看mirror回復心情XD
arrow
arrow
    全站熱搜

    PINKDEVIL16 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()