7月からテレビ朝日系でスタートするドラマ「スシ王子!」の取材会が10日、埼玉県内のボウリング場で行われ、主演の堂本光一と連続ドラマ初出演となるKAT-TUNの中丸雄一が意気込みを語った。
  親子三代にわたる寿司職人の家系に生まれ、自然流(じねんりゅう)琉球空手を使う米寿司(まいずつかさ・堂本)。その“スシ王子”と呼ばれる司が、一人前の寿司職人に成長していく姿を描く。
  この日は第6話のクライマックスシーンを撮影。堂本は「第1話の宮古島での撮影からずっと楽しんでやっています。料理、アクション、ちびっこ、ヤギなど、時間のかかる要素がすごく多い作品(笑)」と苦笑い。あこがれの先輩との共演を果たした中丸は「カメラに緊張するのではなく、光一くんと見つめ合っているほうがよっぽど緊張します。撮影が終了する頃にはリラックスできるようになりたい」とコメントした。
  また、作品にちなみ「好きな寿司ネタは?」との質問が飛ぶと、「タコとイカがあれば幸せです」(堂本)、「僕はウニです」(中丸)、「ウニ? 高くつくな~」(堂本)と見事な掛け合いを見せた。

「スシ王子!」
7月よりテレビ朝日系で放送

資料來源:http://blog.television.co.jp/entertainment/news/2007/05/post_151.html

arrow
arrow
    全站熱搜

    PINKDEVIL16 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()