きょうも1日、何度か更新するつもりです。
きょうもまた8時台からがんばっているんですけど、
ばたばたしてて、8時台にはアップできませんでした(笑)。

きょうの1本目は、次の次の次の日曜日
5月20日 夜23時15分放送、ほぼ2年ぶり、2度目の出演
工藤静香さん!
生演奏のリハーサルは、サイコーなロックチューン!
バンド感あふれてカッコよかった、です。
声、かわらなぃょねー。
すてきです。
いま トークが展開してますけど、
オープニングから、光ちゃんが、自分で
「めずらしく、静香さんが出演したときのことは憶えてます。」って、
ほんっと、めずらしぃかも!(笑)
めちゃめちゃもりあがっています!
(12:27 PM)

そぅそぅ、
KinKi Kidsの25枚目のシングル
「BRAND NEW SONG」が、25作連続の
オリコン初登場1位!を記録しました!
おめでとぅ!

そして、しぃちゃんの生演奏は、『ドラゴンボ−ル』のテーマ
「Blue Velvet」(1997)。
とってもカッコょかった。。。
1発!オッケー!でした。
間奏あけは、ほぼ KinKi のアコギ2本だけで、静香さんが うたってますから、
すっごぃ、おたのしみに。

 それから、収録中の2本目は、次の次の日曜日
5月13日 夜23時15分放送、もちろん初登場!
なだぎ武さん×友近さん。
opening act(?)は、もちろん
ディラン&キャサリン!(笑)
はじめて観ましたけど、めっちゃ、おもしろかった、です!
そのあと「一問一答」のまぇに、
「なだき&友近」をお呼びするのに(?)、
ちょっと待ち時間があって、高見沢さんが
「動くの、めんどくさぃ」といぅことで(笑)、
トーク メンバー全員、ステージで、まったり、待ち時間。。
TOMさん いゎく「リハーサルのときの KinKi」(スイッチ オフ?)っていぅ
貴重なもの(?)をお客さんが観れちゃぃました。
いま、まだ「なだき&友近」の「一問一答」中、です。
もちろん、生演奏もありますょ。。
(15:57 PM)


そして、2本目の生演奏は
「恋におちて -Fall in love-」(小林明子/1985)。
友近さんがうたって、真横でリアル恋人の なだぎさんが見守る、といぅ
よくできたコント?(笑)
南海キャンディーズの「愛が生まれた日」以来。。
友近さんの うたが かなり うまいので、際立って よくできてました。
必見、必聴。素の(?)トークも、サイコー。ものごっつ、おもしろかった、です。
おふたりのデートのかんじを訊くのに、
剛が光ちゃんの手をとって肩を抱いて、ステージをあるぃて、
「僕らはこぅやで」といぅコント(笑)。
書かないほぅが、いいのかな?こぅいぅ話?(笑)

 で、いま、はじまっている3本目は、今度の日曜日
5月6日 夜23時15分放送の録って出し!
『LOVE LOVEあいしてる』から10年半 やってきて
はじめての平成生まれのゲスト!
福田沙紀ちゃん。
3本目ですから、もちろん opening act は、
剛マンブラザーズバンド!
きょうは、公平さんも豪太さんも復帰して、
いつもの4人、剛は今回もアコギで、実に12分ちかぃフリーセッション。
建さんも汗かぃてました(笑)。さわやか。
沙紀ちゃんは、オープニングから、めっちゃめっちゃもりあがってぃます。
光ちゃんが
「なんでも買ってあげる」?状態(笑)。お客さんも、あいのり、で騒然。
剛がじょうずにコントを廻しています。
とにかく、びっくりするほど、おもしろぃ!
本日のダークホース!(笑)
みんな、めちゃめちゃ たのしそー!
生演奏もサイコー、ですょ。
・・・
きょうは、ここまで、かなー?
もぅ1回?
つづきは、あした?
あ!
「建さんの掲示板」が、ブログになりました。題して
「建さんの掲示板  Ken Yoshida's Blog」
あしたの おひるくらぃには、今日の収録がアップされると思います。
よろしくね!
そんなこんな、3本目の本番中です。
(20:57 PM)



======================================
05/02『堂本兄弟』収録・・そのあと、構成会議/トラックダウン、、など。。。

つづきです。
・・・
もう、きのうからブログ化した「建さんの掲示板」にも書かれてますけど、
3本目の生演奏は「グッド・バイ・マイ・ラブ」(アン・ルイス/1974)。
福田沙紀ちゃんの、アコギのアルペジオでの弾き語り、から
大緊張の演奏で、うたもつょくて、ちょっと感動的でした。
トークは、もぅ、無敵。
ひさしぶりの超新星!登場!ってかんじで、打上げで、光ちゃんも
「あのコ、メンバーに入っても、おもろぃかも(笑)」って絶賛してました。
なんで、いままで、気づかなかったんでしょ??
沙紀ちゃんにはじめて逢ったのは、彼女がいろんな意味でのデビュー前、、
ちょうど2年半くらいまぇに、『堂本兄弟』の収録日のスタジオに
マネジャーさんに つれられてやってきて、30分くらぃ話しました。
そのコがねー、、、りっぱに女のコになりました。
バラエティ的には、天才、的。
今度の日曜、
5月6日 夜23時15分から放送、録って出しの
『堂本兄弟』、
おたのしみ。。

そして、いつもの打上げ。
上にもちょっと書きましたけど、
光ちゃんも、剛も、みぃんな、
スタジオの入り口のカフェ(笑)で、
TOMさん以外の全メンバーが、なんらかのかたちで参加して、
剛くんなんか、オーラスの26時半くらぃまで、たのしんでいました(笑)。
基本的な座り位置、は
   浅倉大ちゃん・武田真治くん・光ちゃん・屋敷豪太さん・建さん
浦嶋りんちゃん□□□□□□□□□長テーブル□□□□□□□□□藪木チーフD(お誕生日)
   SunMinちゃん・恭子ちゃん・わたし・剛くん・土屋公平さん
そんなかんじ。。
高見沢さん、は いつも参加されるのですけど、事情が事情なので
ごあいさつだけでお帰りになりました。
YUCALIちゃん、は おそかったのでちょっとだけいて、帰りました。もちろん
舞台中のりんちゃん、自分で運転の武田くん、未成年のSunMinちゃんは呑みませんでした(笑)。
光ちゃんは最後のほぅ、武田くん(;シンディ)に
とくとくとF1のお話をしていました。わたしと大ちゃんもまじって。
剛くんは最後のほぅ、豪太さんと
マラ・ケティ(?)のお話でもりあがっていました。
もちろん、わたしと奈良のお話とか、『ENDLI☆TV』のお話もいっぱぃ(笑)。
いつも、にもまして、たのしぃ打上げでした。けど
呑まない、福井D、UGAおねぇちゃん、ぶぅちゃん、
呑めない、マネジャーさんたち、(呑むひとたちも、もちろんいますけど・・)
そして「録って出し」のオフラインをがんばってた、BONNちゃん、
ごめんねっ。

きょうは、『堂本兄弟』の構成会議。
いろいろ、話し合ぃました。
そして、高見沢さんのお式に出かけてきた、帰り、です。
なんか、高見沢さんのトークに、しばしば出てくるので、
知らなぃ気がしなぃ、お父様。
安らかにお眠りくださぃ。
合掌。

これからかぇって、
建さんがお台場にきて、
きのうの3曲と、
東儀秀樹さんの、
トラックダウン、です。


arrow
arrow
    全站熱搜

    PINKDEVIL16 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()