蠻有趣的XDD
小林ばくさん好讚:D
お姫様的王子^___^
圖好可愛><
最近二人的變化 M→S→M XD

小林ばくさん『爆裂、萌え』
サイコ~!キンキ!

 久しぶりの2人だったね~!
もしかしておいら「あけましておめでとう」じゃないの?ってもう4月だよ(笑)、
おせーよ!(笑)おもちが喉につっかえちゃったよ!!(笑)

 それにしても、今でも2人は花が似合うね~。まさに花と王子だよ~。
永遠のアイドルってやつだよね。そういや王子、空ばっかり見てたね。星に帰りたかったの? ヒッヒッヒッ。帰りはF1並みの帰りだったね。どうかした?(笑) 剛くん、最初に花に隠れてたね。おーいって呼んだら出てきた。
出てきた時かわいかったよ~。TVガイドさん、その出てきた時の写真、使ってくれたらいいなぁ~。

 ポラはけっこうおもしろかったな。ポラの時の表情ってまた違うんだよね。それにおいらの大好きなおしり撮らしてもらったし~ヒッヒッヒッ。
おいら、ポラにサインしちゃったんだよ~。TVガイドさんが書け書けって言うからさぁ。あれ“ばく字”なんだよ。汚い字であしからず!!(笑)

 さて、本日のメイン! 表紙! 最高だよね! 何回見ても笑えるよ。
最初に「どんなポーズでいくの?」って2人に聞かれて、つい「お姫様だっこ」って言っちゃったんだよね~。

 2人ともポカンと口開けてたね…。フフフ。意味ない写真に意味があるんだよね~。快くおいらの心を受け入れてくれてありがとう!
最初に挑戦して、写真チェックしたあと「わかりづらいからもう一度撮ろう」って言う2人に、涙がちょちょぎれたよ。
大スキ~キンキ!! おいら一生ついてくよ~。
今度またTVガイドさんで撮る時が楽しみ。お楽しみはこれから?(笑)
チューー(イ)!!
=================================
編集者さん『ギョーカイ並木道』

シュビドゥー!ひゃっほー!!
今週のキンちゃんの表紙、どうですか?(ドキドキ)
予告どおり見たことないキンキです。目次のとこのサブカットも、なんだか笑えるでしょ?(ちっこくてごめん!)なんといっても、あの王子たちの目!(笑)サイコーですね。

 ホントはあの写真のほうを表紙にしたかったんだけど、編集長の「王子は目線だ」(意味不明)の一言で、この表紙の写真に決定~に。

 だけどマジでお姫様だっこをやっちゃう2人、ステキすぎですね!
撮影時、あんまり長くやってもらってると、キツい体勢だし、爆裂カメラマンも数枚で終わりにしたんだけど、その後みんなで写真チェックしてたら「どうもポーズがわかりづらい」「どうせ意味ないならとことんアホっぽく」とか… もろもろいろんな意見が出て、「もいっかい、いこ」となりまして(笑)
クルッと、立ち位置に同時に戻る2人に笑えました(笑)。
フツーはなんとなく王子が剛くんをっていう感じなんだけど、フツーじゃつまらないからって「俺がやる」って言ってくれた剛くん。「その代わり部数は倍な」という約束、りょーかーい!!王子はニヤニヤしながら「ほんとに表紙にするの?」って(笑)
するさ!するわよ!するべきでしょ! どうよ?ホントにしたわよっ(笑)。爆裂カメラマンの“意味ない写真に意味がある”(名言)どおりの写真です!

 読者の皆さんも、きっと誰もが“なんでお姫様だっこ??”と思われるでしよう。たしかに! 意味はありません。ごめんなさい(笑) まったく深い意味ないです。でもおもしろいでしょ(笑)。「え!?」ってもう一度見たくなるでしょ(笑)。ついニヤニヤしちゃうでしょ。それでいいんです。そういうのがスキなんです、TVガイドは。
「バッカじゃないの~TVガイド(笑)」って言って笑ってもらえたら本望(笑)。いや、ウソ言いました。そいでもってお買いあげいただくのが本望でございます(笑)。
そして一週間、皆さんの視線を奪えれば、うひょひょー!です。

 本誌のグラビアも、待望の新曲なんで今回はドドーンとボリュームアップでお届け!インタビューもけっこう深いこと言ってくれてます。
皆さんに王子たちとTVガイドの愛が届きますように!シュビドゥー!


arrow
arrow
    全站熱搜

    PINKDEVIL16 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()