キンキ「近畿凱旋」地元でカウントダウン

 人気デュオ・KinKi Kidsが29日、京セラドーム大阪で、全国ツアー「KinKi you コンサート。」のファイナルステージとなる大阪公演の初日を迎えた。7月にスタートした8年ぶりとなる全国ツアーは、33公演目となる元日が千秋楽で、最終的に68万人を動員予定。例年、東京ドームで行っていた大みそかのカウントダウン公演も、大阪での初開催となる。

 兵庫県芦屋市出身の堂本光一(29)は、「今年は違うことをやろうということで、年末年始を地元で迎えることになりました」と“近畿凱旋”をファンに報告。間髪入れず、堂本剛(29)が「電車賃、食費、ホテル代、浮いたよね。その分、グッズ買えるよ」と商売気丸出し?に客席に呼びかけ、爆笑を誘った。

 デビュー曲「硝子の少年」や、「薄荷キャンディー」などのヒット曲メドレーを披露。光一は「新たな試みで、2008年の締めくくりをみなさんとできて、うれしく思ってます」と充実感を漂わせた。

LINK:http://www.daily.co.jp/gossip/2008/12/30/0001635462.shtml


キンキ年末年始コンサート開催に気合十分!

 アイドルデュオのKinKi Kidsの年末年始コンサートが29日、京セラドーム大阪でスタート。来年元日まで4公演で計18万人を動員する。大みそかには同所で初めてカウントダウン公演も。元日に30歳の誕生日を迎える堂本光一(29)は「心も体も、むしろ10代より若いかな」。が、堂本剛(29)は「長年、隣で見させていただいてますが、そのコメントには『そうですね』とは言えないですね」。

LINK:http://www.sanspo.com/geino/news/081230/gng0812300501000-n1.htm


KinKiが“30歳目前”コンサート

 KinKi Kidsが29日、京セラドーム大阪で緊急全国ツアー「KinKi you コンサート。」大阪公演を行った。

 地元でのライブに集まったファンは約4万5000人。大歓声を浴びつつ、オープニング「愛のかたまり」から一気に6曲を歌った2人は、ファンに大人気のトークコーナーで「30歳」を話題に。1月1日に節目の誕生日を迎える堂本光一(29)に対し、堂本剛(29)が「ヤングからおっさんになる瀬戸際やなあ。きょうのお客さんは、貴重な姿を見られますね」と冷やかした。

LINK:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20081230-445338.html


KinKiが近畿で熱唱 恒例の年末年始公演

 堂本光一(29)と堂本剛(29)のデュオ・KinKi Kidsが29日、大阪市の京セラドーム大阪で、恒例の年末年始公演をスタートさせた。夏に始まった全国ツアーの追加公演になる元日までの4日間公演。10年間続けてきた東京ドームを離れ、ともに出身の“近畿”で初めて開く年末年始公演となる。新曲「約束」を1月28日に発売することも明らかになった。

 2人は「硝子の少年」「Secret Code」など23曲で、総立ちのファン4万5000人を魅了した。光一は、1月1日に30歳の誕生日を迎えるにあたり、「気持ちも心も体も10代より若い」と胸を張ったが、剛は「長年横にいるけど、『そうだよね』という言葉は出んな」と笑わせた。

 31日は、単独で初めてのカウントダウンライブを開催。本紙元日付芸能面でこのライブの模様を詳報する

LINK:http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008123002000140.html


キンキ光一 たこ焼きで30歳バースデー?

 KinKi Kidsによる年末年始恒例の公演が29日、京セラドーム大阪でスタートした。これまで年末年始公演は東京ドームで開催してきたが、「今年は例年と違うことをやろうというのが目標だった」と堂本光一(29)が説明。1月1日生まれで、来年は三十路(みそじ)。「今年は大阪やから(誕生日祝いは)タコ焼きでええでしょ」と相棒の堂本剛(29)にそっけなく言われ苦笑。「硝子の少年」「愛されるより 愛したい」など21曲を披露した。来年1月1日まで4日連続4公演で計18万人を動員予定。

LINK:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/12/30/20.html


KinKi Kidsが20代最後のツアー

 KinKi Kidsが29日、京セラドーム大阪で緊急全国ツアー「KinKi you コンサート。」大阪公演を行った。

 地元でのライブに集まったファンは約4万5000人。大歓声を浴びつつ、オープニング「愛のかたまり」から一気に6曲を歌った2人は、ファンに大人気のトークコーナーで「30歳」を話題に。1月1日に節目の誕生日を迎える堂本光一(29)に対し、堂本剛(29)が「ヤングからおっさんになる瀬戸際やなあ。きょうのお客さんは、貴重な姿を見られますね」と冷やかした。光一は「取材などでもよく聞かれますが、これまで通り、1歩ずつ成長していきたいです。会場に来られているのは、10代のころから僕らを応援してくださった方ですから」と感謝の気持ちを表した。

 同公演は30日、31日、1月1日も同ドームで行われる。大みそかは、自身初となる単独でのカウントダウンコンサートとなる

LINK:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20081230-445348.html


光一、元旦に30歳「心も体も10代より若い」…キンキ追加公演

 人気デュオ「KinKi Kids」が29日、全国ツアーの追加公演を京セラドーム大阪で行った。元日に30歳の誕生日を迎える堂本光一(29)は、堂本剛(29)から「ヤングからオッサンへの瀬戸際、潔く入ってよ」とけしかけられると、「心も体も10代のときより若い!」と応戦した。最新曲「Secret Code」など23曲を4万5000人の前で熱唱。31日には初の単独カウントダウンライブも同所で行う。

LINK:http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081230-OHT1T00063.htm
KinKi Kids全国ツアー大阪追加公演、京セラD開幕

◆ 08年は大阪で締める ◆

 人気デュオ「KinKi Kids」が29日、全国ツアーの大阪追加公演となるコンサートの初日を京セラドーム大阪で開幕させた。開演時間、ステージに出現した52段の大階段の頂上に堂本剛(29)、堂本光一(29)が現れると4万5000人の大歓声が。

 「硝子の少年」「愛されるより 愛したい」など、メドレーを含む全23曲を熱唱。長年のコンビだけに、息のあったハーモニーを聴かせた。31日には自身初、またジャニーズのタレントとしても初となる同会場単独でのカウントダウンライブに挑戦する。

 「今年は例年と違うことをやろうというのが目標だった」と光一。「大阪で08年を締めくくれるというのは、KinKiにとっても新しい気持ちです」と声をそろえた。

 これまでは毎年東京でカウントダウンをしており、2人が観客席に「去年まで東京に来てくれてた人~?」と問いかけると、けっこうな反響が。すかさず剛が「移動費、宿泊費が浮いたね。その分グッズ買おうね~」と関西出身らしく、軽妙なトークで笑わせた。

 また1月1日生まれの光一は、年越しの瞬間30歳を迎えるが「今年は大阪やから(誕生祝いは)タコ焼きでええでしょ」と剛にそっけなく言われ苦笑い。この日から来年1月1日まで4日連続、4公演を開催し、計18万人を動員する。

LINK:http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200812/30/ente218871.html


就是這個棉花糖帽子(笑)
1230-2.jpg 1230-1.jpg 1230.jpg
arrow
arrow
    全站熱搜

    PINKDEVIL16 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()