close

santabou.gif 祝大家聖誕節快樂!来年もよろしくね!santa04.gif


今年雖然沒控,KK還是一起渡過Xmas~kao06.gif



2008.12.24 『スーパーライブ生ブログ!23~KinKi Kids~』

で、正直しんどい&ステキ出身の山本としては…楽しみにしていた時間、、、KinKi Kidsのお2人のリハーサルがたった今、終了しました!

剛さん主演のドラマ主題歌として、そして豪華なアーティストが参加されたことでも話題を集めた『Secret Code』。
PVも使った演出が、めちゃマッチして…最高でした。


で、リハーサルではスタッフの一部がお客さんのダミーをするんですが、、、どうやら
山本の手拍子が変だったらしく…光一さんに何度も注意を(笑)。

どうやら目に入ってしまったらしくリハなのに、笑わせてしまいました(笑)。


で、剛さん。
某アーティストのノヴェルティTシャツを着ているスタッフを見つけると…すかさず、ツッコミ(笑)。


山本カズヒト(19:50)


來源:MUSIC STATION BLOG
arrow
arrow
    全站熱搜

    PINKDEVIL16 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()