KinKi Kids“年越しPV”

 今年の大みそかにKinKi Kidsが大阪・京セラドームで行うカウントダウンコンサートが、東京でパブリックビューイング(PV)として公開されることが15日、明らかになった。ジャニーズコンサートのPV開催は史上初。参加できるのは、抽選で選ばれたファンクラブ会員3000人。すでにチケット購入希望者が殺到しており、入手できれば、激レアチケットとなるのは必至だ。
 ◇  ◇
 今年初めて、関西で大みそかのカウントダウンコンサートを行うKinKi Kids。だが、これまで会場となる京セラドームのチケットが入手困難に加え「行きたくても行けない」「東京でも見たい」などファンの声が殺到していた。堂本光一(29)と堂本剛(29)も「来られなかった方とも一緒に年を越したい」と熱望。そのため、急きょパブリックビューイングが決定した。

 ジャニーズ初の試みだ。同じ大みそかには、東京ドームでNEWS、嵐らが出演するジャニーズカウントダウンが行われる。今回、PVが行われるのはそのすぐ横にあるJCBホール。

 大阪と同じ31日午後10時に開演。衛星回線で京セラドームのコンサート全編を、3時間半にわたり生中継する。東京会場には「特別にスクリーンを持ち込む」(関係者)そうで、臨場感あるものになるという。関係者は「ジャニーズ初ですし、音楽界でも珍しいと思う。急に決まったので、急いで作業を進めています。キンキの2人も乗り気です」と話した。

 収容人数は、たったの3000人。混乱を避けるため、ファンクラブ限定募集となった。受付期間は、15日午前7時から16日の午前10時まで27時間のみ。にもかかわらず、すでに申し込みは殺到。まさにプラチナチケットとなる勢い。ゲットできた幸運な人はキンキと笑顔の年越しができそうだ。

LINK:http://www.daily.co.jp/gossip/2008/12/16/0001615541.shtml


果然是搶票搶的凶的原因…還真的有夠緊急的…XP
KK也希望沒能到大阪的人一起參加跨年,那~台灣也應該一起考慮進去的><

東京會場全程生中繼,會有特別的螢幕,使觀看時具有臨場感(看來又是個創舉?!)^^

1216

arrow
arrow
    全站熱搜

    PINKDEVIL16 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()