六郎的事務所和房間一整個不起眼!這傢伙不是好野人嗎~會找他破案真的夠勇氣(笑)
想偷窺六郎睡覺V///V

六郎的事務所內部和桌子非常可愛>___<

但696真的是好野人!快去載總是要搭便車的米壽司~!
(這車~大概打算從頭到尾都停在這拍完整部戲的吧XD)



渋谷ジャック!堂本剛「見ろよこのやろう


 2日にスタートするフジテレビ系土曜ドラマ「33分探偵」(後11・10)が1日、東京・渋谷駅前のスクランブル交差点にある街頭ビジョン3画面を使用し、驚きのプロモーションを展開した。

 主演の堂本剛(29)が「視聴率目標は3%」などと“3”にちなんだ発言を繰り返したのを受け、今回も3づくし。3画面に堂本と共演の水川あさみ(25)、高橋克実(47)の3人が同時に現れ掛け合いをする映像が、午前9時33分を皮切りに、午後11時33分まで毎時33分に計15回、流れされた。

 最後はなぜか3人がものまねを披露。堂本はビートたけしの口調で「見ろよ、このやろう」、高橋が「ルパン三世」の銭形警部、水川が美輪明宏になりきり、放送時間などを告知した。

LINK:http://www.sanspo.com/geino/news/080802/gng0808020432000-n1.htm
 
官網更新!
今天六郎的生出演~~~可愛死了啦>///<
頭好大一顆(笑)

相關圖:


8/1 
點六郎會出現33倒數~
倒數完會秀出一句六郎的名言:)(應該有三句~?!)
另外調查報告書也有更新。
 
7/31
帥哥六郎33問更新了!!

官網竟然放了結結實實的照片耶!!
7/29 
官網全面更新:http://www.fujitv.co.jp/33tantei/index.html 

普通にやればたった5分で終わる超簡単な事件を
正味33分の放送時間いっぱいまでなんとかもたせる名探偵、
その名も33分探偵・鞍馬六郎。
次々と繰り出される推理にガンガン増える一方の容疑者!
その果てに真犯人は見つかるのか!? 見つからないのか!?
はてさて! 今夜も33分もたせることが出来るのか!? 

人物相関図

相関図

#1 STORY

 鞍馬六郎(堂本剛)探偵事務所に大田原警部(高橋克実)が駆け込んできた。大田原の部下、茂木刑事(戸次重幸)の結婚式に出席していたところ、隣の式場で新婦の吉沢京子(井上佳子)が殺害される事件が起きたのだ。が、六郎は「探してください」との置き手紙を残して失踪中。大田原は六郎の代わりに、助手の武藤リカコ(水川あさみ)と共に現場に向かう。
 するとそこには、京子の死体を前に手を合わせる六郎の姿がすでにあった。そのかたわらでは式を挙げていた茂木が京子の着付け係の双子の女性に聞きこみをしており、その結果、双子はナイフを持って返り血を浴びた男が部屋から去る姿を目撃していたということがわかる。
 直後、血だらけでナイフを持った男・山口(山本雅幸)が連行されてきた。一件落着とばかりに、山口を逮捕しようとする大田原。そこへ「果たしてそうでしょうか」という六郎の声が響く。六郎の助手のリカコはまた始まった…とあきらめ気味。六郎が「この簡単な事件、俺が33分もたせてやる!」と決め台詞を言うと周囲には緊張が走るのだった。

 最初に着付け係の双子に容疑を向ける六郎だが、京子の元彼だった山口が結婚された腹いせに殺害したと自供しているという連絡が入る。しかし、六郎はそんな自白には目もくれず独自の捜査を続行。京子に巨額の保険金がかかっていたことと新郎の藤田(長谷川朝晴)が元彼女の芝崎エリ(上野なつひ)からナイフのようなものを受け取っていたことを突き止めた。
 肝心な部分は「なんやかんや」の一言でサラッと流し、藤田とエリの犯行を証明していく六郎だが案の定、立証はできず、放送時間も余っている。
 困った六郎はさらなる証拠を求め鑑識官(佐藤二朗)と助手のアイ(野波麻帆)、情報屋(小島よしお)の元へ向かう。そこでナイフから山口以外の指紋が検出されたことと、山口がキャバクラ嬢に貢いでいたことを知るのだが…。 
 
LINK:http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2008/n08-025.html

ドラマ期待度/満足度 
OA前

   
1コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~(フジテレビ系)55.2点
2魔王(TBS系)53.0点
333分探偵(フジテレビ系)52.1点
4モンスターペアレント(フジテレビ系)51.0点
5太陽と海の教室(フジテレビ系)51.0点
6シバトラ(フジテレビ系)48.9点
7Tomorrow(TBS系)48.8点
8ヤスコとケンジ(日本テレビ系)46.3点
9ロト6で3億2千万円当てた男(テレビ朝日系)45.9点
10正義の味方(日本テレビ系)45.2点

連排名也要333(笑)
春季檔的期待度比照,還算準
希望可以不錯^^

LINK:http://www.oricon.co.jp/ranking/drama/


官網OPEN:http://www.fujitv.co.jp/33tantei/index.html 
*註:6/30剛好距8/2OA33天^^"
**註:逢3的日子官網會有企畫;8/2也就是7月33日的意思^^"
***人家一休是要摳摳摳~六郎是要彈樂器才會靈光一現(汗笑)

■原案・脚本
 福田雄一
  映画「逆境ナイン」「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」
  DVD「THE3名様」シリーズ

■監督
 福田雄一
 成田 岳
 『サプリ』『プロポーズ大作戦』

■プロデュース
 鹿内 植
  『ファースト・キス』『ハチミツとクローバー』
 森谷 雄(アットムービー)
  映画「シムソンズ」「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」

■制作
 フジテレビドラマ制作センター

■制作著作
 フジテレビ

鞍馬六郎/堂本 剛
「鞍馬六郎探偵事務所」探偵。誰が見ても犯人が明らかであっという間に解決できそうな簡単な事件でも、放送時間の33分をもたせることを使命に独自の推理を展開する、別名“33分探偵”。鋭い洞察力と豊かな想像力を持っているが、従来の探偵とは違いそれが必ずしも事件解決につながるとは限らない。というか、むしろ見当違いが多い。が、ごくまれに真犯人をみつけたりもする。探偵のくせに死体や血が苦手。愛読書は探偵小説。趣味は名探偵フィギュア収集。

武藤リカコ/水川あさみ
「鞍馬六郎探偵事務所」勤務の助手。仕事は六郎へのツッコミ、来客(主に大田原)の対応など。六郎の指示により、調査を行うこともある。常に冷静沈着で六郎の一風変わった言動につっこんでばかりいるが、それでも推理となると六郎に素直に従うのは基本的には信頼しているから。

アイ/野波麻帆
六郎好きな鑑識官の助手。鑑識官の行っているしょうもない実験にはまったく興味はないが、特に嫌なわけでもなく実験台になっている。事件があるごとに訪ねてくる六郎のことが大好きで、プレゼント攻撃で猛烈アタック中。しかし、プレゼント選びのセンスはかなり微妙。

茂木刑事/戸次重幸
刑事。無駄に熱血。上司である大田原を尊敬していて、大田原が信じている六郎にも一目おく。六郎の指示は大田原の指示といわんばかりに忠実に動く。事件解決にはあまり役に立たない知識は豊富。趣味は走ること。万引きで逮捕した女性と恋に落ちて、結婚したばかり。

情報屋/小島よしお
得体の知れない情報屋。数多くのバイトをしている。情報ジャンルは多岐に渡り、その量もハンパじゃない。六郎の追う事件のことやあらゆる分野の専門的な知識にいたるまで、だいたいのことは知っている。1000円を渡すと、無意味に周囲を警戒しながら情報を小出しに教えてくれる。

鑑識官/佐藤二朗
鑑識官。でんじろう先生を敬愛している。実験が大好きで常に奇妙な実験を繰り返している。最近の実験テーマはもっぱら「スカートめくり」で、助手のアイを相手に科学的にスカートをめくる方法を研究中。しかし、まだ成功には至っていない。六郎へのいたずらが好き。

大田原警部/高橋克実
警部。事件があると、それがたとえどんな簡単な事件でもとりあえず六郎の元へ駆け込んで協力を要請する。ハードボイルドをこよなく愛し、悪を憎む鬼警部として知られている。一方で、流されやすい性格で六郎の突拍子もない推理にもすぐ乗ってしまう。独身。


 
大略:
鞍馬六郎(堂本剛):與其說是偵探不如說是推理OTAKU,且因為討厭屍體所以無法直視,一到現場就開始亂推理起來。

大田原警部(高橋克実):雖然叫鬼警部但只對六郎很溫柔,非常相信六郎的推理,六郎說對方是凶手時,總是馬上上前銬上手銬。

リカコ(水川あさみ):六郎的助手,是漂亮又能幹的助手,常跟六郎爭論但也協助他,雖然六郎看起來亂推理,但卻偶爾可以找到兇手,於是就放任六郎去做。

鑑識官(佐藤二朗):很敬愛でんじろう先生,總是做著奇妙的實驗、喜歡嘲笑戲弄六郎。

鑑識官助手アイ(野波麻帆):很喜歡六郎。

大田原的部下刑事(戸次重幸):很喜歡刑事連續劇的熱血刑事,但常常徒勞無功。

六郎用金錢購買情報的情報屋。


六郎的穿著STYLE是走英國風西裝、戴著彩色眼鏡、交通工具是POGO STICK(大致移動是用POGO STICK,也是會用走的)
←就是這個XDD<柯南蹦蹦跳!準備萌死XD>


PS今天LF愛撒嬌的傢伙說被豚草弄得鼻子流血了...堂本剛平常不要亂開玩笑嘛XD"
雖然知道你很可憐~但是很想笑XD
不過鼻子過敏真的很想把鼻子切掉- -;

劇情設定:
第一話:戸次重幸(部下刑事役)的結婚會場;上司大田原警部被邀請參加,而當新娘被殺害時,六郎等人紛紛趕到場。
arrow
arrow
    全站熱搜

    PINKDEVIL16 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()