穿著夏威夷FU的襯衫在海邊BAR.B.Q,嘴巴還塞滿肉,好期待=ˇ=


『アサヒ 十六茶』新CM  サラリーマン役のKinKi Kidsが一足早く常夏のビーチリゾートへ!?
第2弾 「十六茶 バーベキュー」篇
~ 3月15日(土)から全国一斉オンエア開始 ~

 アサヒ飲料株式会社(本社:東京 社長:岡田 正昭)は、基幹ブランドであるブレンド茶のパイオニア『アサヒ 十六茶』の広告に、歌やドラマ、バラエティー、舞台など、多方面で大活躍中であるKinKi Kidsを起用。第1弾のTVCM「十六茶 オフィス」篇が好評につき、第2弾として新TVCM「十六茶 バーベキュー」篇を2008年3月15日(土)から全国で放映いたします。

 「あなたに足りない16。まとめてちゃっかり十六茶」をメッセージに、『アサヒ十六茶』TVCMのテーマとなっているのは、“偏りがちな生活シーンの中で「何かが足りない」「偏っている」と感じてしまうようなサラリーマンの気づき”。
 第1弾では、その忙しく働くサラリーマンに扮したKinKi Kidsの2人ですが、第2弾の舞台は、一足早い常夏のビーチリゾート。燦々と真夏の太陽が降り注ぐ砂浜で、アロハ姿でバーベキューを楽しんでいる2人。肉やソーセージをほおばっているが「何かが足りない」「かたよっている」・・・と感じはじめます。すると突然、背景のリゾートが傾きだし、2人の背後にビルの屋上が出現! そう2人は自分たちが働くビルの上で、ビーチの絵が描いてあるシート(書割)を物干し竿に引っ掛け、バーベキュー片手にリゾート気分を楽しんでいたのです。それを見つけた強面の後輩女子社員が「仕事に戻ってください」と2人に注意を。2人は「すんません」と小さくなってオフィスへ戻っていきます。気分を入れ換え、2人は十六茶をゴクゴクと飲みほします。
 一足早い常夏の爽やかさと、意外性のあるユーモアにあふれるストーリーとなっています。

【撮影エピソード】
 肉やソーセージを食べるシーンで、実際にKinKi Kidsのお2人には食べていただき、本当においしく食べている姿をリアルに表現することができました。またリゾートの絵が描いてあるシート(書割)が傾くシーンではご本人たちのユーモアあふれるアドリブをいただき、突然のアドリブに現場では笑いに包まれました。 

LINK:http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/pick_0739.html
arrow
arrow
    全站熱搜

    PINKDEVIL16 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()