close
3/18開始預約
4/14預約終了
手巾好好笑XDDD 這怎麼敢拿出去(毆)
吊飾的I米壽司和抓魚有笑點XDDDD
把I米壽司掛出去~哇哈哈哈
髮帶就是中丸雄一頭上帶的那個...
<小聲說、我覺得T有點台灣的味道XD>
好歡樂的週邊XD


帰れ!サシバ!T恤(附專用購物袋)
ぴったり(Jr.L)/ゆったり(M) ¥2,900 (税込)


『自然流の極意を日々実践せよ!ボロッボロのダルンダルンに着古すまで修行じゃ!!』ブラックのボディにゴールドを基調としたイラストが入ったオシャレなTシャツ。【Gyo】のマークはもちろん、左袖にはオシャレなタグがついている、これからの季節にもってこいの1枚です!

自然流気泡握指南書手巾 ¥1,800 (税込)
手巾:縦34×横84cm/筒:高さ39×直径7cm 日本製

修行で流した汗はこれで拭け!そして、ふきながらもまた修行して自然流免許皆伝を目指せ!

映画「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」 髮帶+手巾+貼紙組合 ¥1,800 (税込)
內容:Gyo!とするヘアバンド 1個/自然流New York、入浴手ぬぐい 1個/お前なんか貼ってやる!I will Stick youステッカー 1枚
髮袋:長さ約65×高さ約14.2cm/手巾:縦34×横90cm/貼紙:縦5.8×横20.8cm 日本製

スシ王子とウオノメ症候群を共感し、自由の女神だってNigitteしまう【Gyo!とするヘアバンド】と風呂に入っても修行は怠るな!三ツ折にすれば修行用ハチマキとして使用可能な【自然流New York、入浴手ぬぐい】と自然を愛する“カンヌンキギダキ”の精神をアピールし、大型ステッカーは車にも貼れる防水加工済の【お前なんか貼ってやる!I will Stick youステッカー】がセットになりました!!

シャリの極意組合 ¥1,500 (税込)
內容:徽章 7個/手機吊飾 1個



自然流継承者たるもの、常に身に付け米を極めよ!7種類の缶バッチと携帯クリーナーがセットになりました。携帯クリーナーはランダムで魚眼が入っています!携帯クリーナーの種類は選べませんのでご了承願います。

來源:http://www.famima.com/cinema/sushi/

4/19(土)公開時將發售週邊明細
.手機吊飾 1200円
.原子筆 500円
.扇子 1500円
.透明資料夾 400円
.相本 600円
.T恤 2900円

今天(3/17)的試映會有不少台攝影機入場,check明天的新聞
試映會出席:堤監督、光一、北大路欣也さん、伊原剛志さん、釈由美子さん、石原さとみさん參加;中丸雄一VTR出演。

【ズームイン!!SUPER】今天試映會UP

堂本光一、セクシーな釈に「どこを見ていいか…」
Kinki Kidsの堂本光一(29)女優の釈由美子(29)らが17日、都内で行われた「銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~」(4月19日公開)の完成披露試写会で舞台あいさつを行った
◆堂本は「皆さんに見てもらえる日が来てうれしい。今回はいろいろ反則技もあるみたいなんですが、この豪華な出演陣が一番の反則です」とあいさつ
◆激しいアクションシーンに釈が「まだ慣れていないころは、光一さんのこの美しい顔に傷をつけてはいけない、つい猫パンチになってしまいました」と言うと、胸元も背中も大きく開いたセクシーな黒のドレスの釈に堂本は「そんなことより僕はどこを見ればいいのかわからない」と平然と返し、笑いを誘った。


媽呀~好精彩!!
3/17UPDATE

環保袋 ¥1,500 
使用時:縦約54.5×横約28cm
収納時:縦約12×横約11.5cm

手巾&ハチマキ組合 ¥1,500 
手巾:縦約90×横約34cm
ハチマキ:縦約90×横約7cm
日本製

手巾&風呂敷組合 ¥1,500 
風呂敷:縦約68×横約71cm
手巾:縦約86×横約34cm
日本製

famima預售票限定組合-環保筷 ¥2,800
箸(使用時):全長約21×直径約1cm
箸(収納時):全長約11×直径約1cm
箸(盒子):高さ約12.5×横約5.3cm

另外有Digital特典手機鈴聲「あ~そー」¥1,300


來源:https://ec2.famima.com/cinema/sushi/

2/26UPDATE

筷子蠻實用的~還不錯耶
arrow
arrow
    全站熱搜

    PINKDEVIL16 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()