close

女性アーティストのヘアスタイルが、オシャレ度の高い『お手本』として女性からだけではなく男性からも注目されているのと同じくらい、男性ミュージシャン、俳優、タレントたちのヘアスタイルについても注目される時代だ。ORICON STYL Eでは10代から40代までの男女を対象に、ヘアスタイルがオシャレな男性アーティストについてリサーチしてみた。

 総合で1位の【木村拓哉】、2位の【堂本剛】、3位の【オダギリジョー】の『御三家』は女性総合、男性総合、10代、20代のグループで、順序が入れ替わったとしてもそれぞれの3位以内につけているが、30代と40代では、【堂本剛】の代わりに2位に【福山雅治】がエントリーしている。
 キムタクは、渡哲也とコンビで出演しているジョージアのCMのサラリーマンがいい味出しているし、最近の『ギャツビー』のCMで楽しそうに踊っている姿はとても2 児の父には見えない。

 オダギリジョーはCMでの露出度も高いし、映画やテレビドラマでも、また映画祭に出席した時なども様々なヘアスタイルで登場していて、どれがいつものスタイルなのか、判断できない要素もある。同じことは【香取信吾】にも言えて、色もスタイルもめまぐるしく変わるので、ちょっととらえどころがない感じがある。

 総合6位の【Gackt】は、女性総合では8位だが男性総合では5位につけていて、20代以上ではすべて6位なのに、10代ではランクインしていない。同じく総合7位の【亀梨和也】は、男女とも総合と10代から30代までにエントリーしているのに、40代では入っていない。斜めに顔にかかって、目が隠れそうなところが40代には受けないのかも。【hyde】も同様に40代ではエントリーしていない。『3分刈』ではなくベリーショートといっていいスタイルの【平井堅】は、すべてのグループにエントリーしている。 20代で9位につけている【JIRO(GLAY)】はこの年代だけのエントリーで、【速水もこみち】は男性と30代以上のグループにエントリーしている。総合9位の【山下智久】は女性と10代に人気があり、【亀梨和也】のスタイルと似てはいるが、ビミョーに違う柔らかさがあるところがその理由かも。


在FASHION界果然很厲害!^_^
髮型真的很厲害
所有分類裡都在5名內呢
在年輕人(10代、20代)和女性中更受歡迎
跟木村、小田切讓成為御三家

圖表

轉自ORICON

中秋節快樂

arrow
arrow
    全站熱搜

    PINKDEVIL16 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()