本日も3時間あったのか、7時過ぎ頃終わったようです。
では、これよりレポいきまっす^^

まずMCですが…
えー2日目のMCも、王子の股間発言から始まったようです^^;
初日、可動式のステージの下からファンの皆に股間を見られてしまったと(ーー;)

そんな王子、なんとツヨから股間担当に任命されてしまったようです(爆)

どうやら昨日はLIVE終了後、皆で焼肉を食べに行ったご様子。
ですが、せっかくの焼肉なのにツヨはお肉を6切れほどとアッキーのご飯を少々もらって食べただけだったとか。
っで、代わりに苺や桃、メロンのシャーベット制覇したようです。

が、その際に桃を焼いて食べたらかなりうまかったとアッキーと二人で絶賛してたらしいっす。
と、おそらくこの時ですよ。王子が生放送中の智也ベイベーに電話したのは(*^^)v

しっかし桃を焼くって… あり? リンゴならわかるんだけど…
うまかったってんだから、まっいっか(笑)

さらに、今日もマネジャーさんにシャーベットを買ってきてもらって食べたそうな。
王子は、初日開演直前にバナナを食べたらしい。
ってことは、昨日の王子のノリは野ブタ。バナナパワーだったのか(笑)

今夜も、食事に出かけた先のシャーベットを全部食べると意気込んでたようですぜ^^

そういえば王子の髪、昨日は静電気が起きてしまってたようですが、今日はバッチリ外ハネヘアーが決まってたらしく、めっちゃステキだったとか^^

そうそう、2日目はですね、初日のアンコール時に真ん中で止まってしまった可動式のステージが、ちゃんと後ろまで下がってきれくれたのでよかったとのことでした。

やはりこれは昨日の教訓でしょうか^^;
ならば、東京では日々進化つーことで、天井でも楽しめるように一つよろしく(笑)


2日目も二人ともノリノリで、王子は昨日にもまして弾けてたようです^^;
ツヨもたくさん手を振ってくれたとのことでした。
これはきっと焼肉シャーベットパワーのお陰だわね(笑)
いえいえ、ファンの皆さんのパワーが届いたに違いないvv



おっと、そうだった肝心なことを忘れてました。
今回のHコンね、色紙サインボール投げないそうな(;_:)
おまけにリスターもない…。
ならば、スタンドや天井席の楽しみは何?もしやこれって…
歌を聴きに来いってことなんですかね? 確かに、そりゃぁそうですよね。
わかってますよそんなん言われなくても、なんてたって声フェチですから私(^^ゞ
でもね、それだけじゃ寂しいんだってば。
ぶっちゃけお顔が拝見したいわけですよ。 少しでも近く大きく…
なのに… あんまりだぁぁぁ(T_T)

確か、去年?一昨年?でしたよね… 天井やら遠くの座席の人達の少しでも近くに行けるようにしたいって言ってくれたのは…
この変わりよう、いったいどうしちゃったのさ…。
もはやアイドルコンからは卒業するってことなのかしら?

そっかそっか、こういうことだったのね。今回は大人っぽい感じのLIVEになってたって言うのは。
これを寂しいと捉えるのは私だけですかね…。 

arrow
arrow
    全站熱搜

    PINKDEVIL16 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()